スマートフォン版はこちら

帝国クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帝国クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「帝国クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0011
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館4F
電話番号 03-3503-8681
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

帝国クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおてまちメンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
日本医科大学呼吸ケアクリニック 東京都千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル8F
証クリニック 神田 東京都千代田区神田小川町3-8 中北ビル2F
林内科クリニック 東京都千代田区外神田2-17-4
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
林内科クリニック 東京都千代田区外神田2-17-4
日本経済新聞社診療所 東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル17F
大手町内科胃腸クリニック 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアウエスト1F
米良クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
内外クリニック 東京都千代田区有楽町0 銀座インズ3


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    倉岡クリニック 口コミ
    こちらの倉岡クリニックは本当に清潔で綺麗なクリニックです。またスリッパが一回一回殺菌されているので、他の方が履いたスリッパも安心して履くことができます。さらに待合室には静かなクラッシック音楽が流れていますので、心が癒されるので良いと思います。本当にこちらの倉岡クリニックは色々な点で患者さんのことを、気づかってくださり本当に嬉しいです。そしてこちらの倉岡クリニックの先生は、ちゃんと患者さんのお話を最後まできちんと聞いてくださるので、本当に信頼しています。
  • てるさん
    アルコクリニック 口コミ
    会社の近くにあった病院でした。婦人科をよく利用していました。女医さんがいらしたので、婦人科検診は必ずアルコクリニックで受けていました。女医さんは本当に的確に女性の気持ちを分かりながら丁寧に説明をしてくださったので、ちょっと異常があった時でもなんだか安心感をあたえてくださり、頼もしい存在でした。ビル内ということでとても綺麗でさっぱりとしたインテリア。健康診断の機能も兼ね備えていた病院なので、婦人科検診以外もお願いしています。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帝国クリニックの口コミ詳細ページ上部へ