スマートフォン版はこちら

国際医療交流クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際医療交流クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「国際医療交流クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0094
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート7F
電話番号 03-3512-3063
診療科目 内科精神科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国際医療交流クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
有楽町桜クリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館7F
東京ビジネスクリニック 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング B1階
番町クリニック 東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング3F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
九段下駅前ココクリニック 東京都千代田区九段北1-2-1 九段中央ビル3階
麹町クリニック 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル5F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
瀬川小児神経学クリニック 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル2F
プルミエールクリニック 東京都千代田区九段南3-2-12 エルミタージュタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • さいさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
  • マンタさん
    増田耳鼻科医院 口コミ
    とてもいい病院です。医師は話をよくきいてくれて優しいです。看護師さん全体の雰囲気もいい。なにより、的確に良くしてくれる…毎回、感謝の一言です。
  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療交流クリニックの口コミ詳細ページ上部へ