スマートフォン版はこちら

神保町代謝クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神保町代謝クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「神保町代謝クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0051
住所 東京都千代田区神田神保町2-9-1 メディカルモール5F
電話番号 03-5210-3412
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神保町代謝クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原プレスセンタークリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
ベイクリニック 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル7F
加賀医院 東京都千代田区神田神保町1-35
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
奥田医院 東京都千代田区神田多町2-9
ケイアイ飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
柳下医院 東京都千代田区平河町1-7-14
聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー2F
千代田内科クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-9 共同ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • 風邪ひきさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    風邪をひき初めてかかりました。
    病院が嫌いな私でしたが、内科の先生の評判がいいと勧められ行ってみました。駅から近くてわかりやすく、とても綺麗で新しいことに驚きました。
    内科の先生はずっと笑顔で温かくとても感じが良く処方していただいた薬ですぐ治りました。
    ただの風邪で馬鹿にされると思っていましたが、病院の概念が変わりました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • turumaruさん
    湯浅整形外科医院 口コミ
    先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神保町代謝クリニックの口コミ詳細ページ上部へ