スマートフォン版はこちら

加賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「加賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0051
住所 東京都千代田区神田神保町1-35
電話番号 03-3291-9951
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神保町代謝クリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 メディカルモール5F
石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
神田医院 東京都千代田区鍛冶町1-8-6 神田KSビル2F
帝国クリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館4F
寺井クリニック 東京都千代田区外神田2-2-19 丸和ビル1F
貝坂クリニック 東京都千代田区平河町1-4-12 三信平河町ビル10F
柳下医院 東京都千代田区平河町1-7-14
坪井医院 東京都千代田区神田和泉町1-13-12 ファベルハウス2F
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
健康増進クリニック 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • 花実さん
    松浦クリニック 口コミ
    パソコンかケータイがあれば、外から順番が取れて自分の診察時間がわかるシステム。病院の中で待たずに診察が受けられるので、余計な病気をうつされる心配をしなくて済みます。こういうと失礼ですが、私は神経質で「病院に行ったら返って風邪をうつされるんじゃないか?」と思ってしまいますが、こういうクリニックなら心配は最小限で済むというもの。先生は第一印象からして人柄も良く、よくしてくれる先生でした。
  • maiさん
    松浦クリニック 口コミ
    病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。

    このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加賀医院の口コミ詳細ページ上部へ