スマートフォン版はこちら

健康増進クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健康増進クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「健康増進クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0076
住所 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F
電話番号 03-3237-1777
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健康増進クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー2F
宮入内科 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館3F
ミツダ整形外科 東京都千代田区内神田3-21-8 神田駅北口前合同ビル4F
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
渡部内科 東京都千代田区神田神保町3-2-8
ケイアイ秋葉原クリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル3F・4F・5F
神田医院 東京都千代田区鍛冶町1-8-6 神田KSビル2F
飯田橋メディカルクリニック 東京都千代田区飯田橋3-4-10 飯田橋エルシスビル2F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
インペリアルタワークリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー1F


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健康増進クリニックの口コミ詳細ページ上部へ