スマートフォン版はこちら

山岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「山岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
電話番号 03-3264-5160
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
秋葉原サテライトクリニック 東京都千代田区神田和泉町1-1-14 パシフィックビル1・2F
小笠原クリニック(透析専門) 東京都千代田区神田須田町2-6 坂下ビル7F
渡邊内科 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB1F
岸本ビルクリニック 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
HDCアトラスクリニック 東京都千代田区一番町5-3-9
トラベルクリニック 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB2F
千代田内科クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-9 共同ビル4F
健康増進クリニック 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • くましゅんさん
    大村病院 口コミ
    内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ