スマートフォン版はこちら

HDCアトラスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

HDCアトラスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「HDCアトラスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0082
住所 東京都千代田区一番町5-3-9
電話番号 03-3234-6060
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

HDCアトラスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
川島クリニック 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビルB1F
EKIクリニック 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビルB1F
九段こころのクリニック 東京都千代田区九段北1?1?5 第二中央ビル3階
神保町代謝クリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 メディカルモール5F
明和病院 東京都千代田区神田須田町1-18
雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所 東京都千代田区外神田6-14-2 サカイ末広ビル7F
日本テレビ通りクリニック 東京都千代田区四番町7-6 日本テレビ四番町ビル4号館1F
浅井医院 東京都千代田区麹町3-7 東急ドエルグラフィオ麹町1F
瀬木診療所 東京都千代田区岩本町1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。病院の中も清潔感、明るさがありとても好感を持ちました。
  • mojacoさん
    保谷中央医院 口コミ
    建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • トマトさん
    成城マタニティクリニック 口コミ
    成城マタニティクリニックで出産しました。病院はとてもきれいで、予約制なので待ち時間は短いです。院長先生はとても丁寧で優しい方なので、安心して検診&出産できました。無痛分娩やフリースタイル分娩が可能です。入院中には助産師さん達がとても親身になってお世話をしてくださいます。母乳を上手く飲めない息子と格闘している際、毎回授乳の度に手伝ってくれたお蔭で、今完全母乳で頑張れています。食事も本当においしいし、アロママッサージつきだ至れり尽くせりの入院生活で退院したくないほどでした。二人目を産むならまたここでと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HDCアトラスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ