スマートフォン版はこちら

滝医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「滝医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0074
住所 東京都千代田区九段南4-3-1
電話番号 03-3264-3101
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,小児科,消化器内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田橋小池クリニック 東京都千代田区飯田橋4-4-7-1F
ふたばクリニック 東京都千代田区四番町4-22 四番町ビル101号
丸の内クリニック 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング4F
神田診療所 東京都千代田区内神田2-8-14
診療所こころとからだの元氣プラザ 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ2F
内神田診療所 東京都千代田区内神田1-16-1
三番町ごきげんクリニック 東京都千代田区三番町8-1 三番町東急アパートメント1101号
おおてまちメンタルクリニック 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
奥田医院 東京都千代田区神田多町2-9
プルミエールクリニック 東京都千代田区九段南3-2-12 エルミタージュタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    国年眼科クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼の調子が悪くなり、吉祥寺駅前のこちらの病院を受診しました。突然の症状にかなり焦って、電話も入れずに来院しましたが、事務の方も看護婦さんも快く対応して下さいました。日曜日に診察をする病院はそもそも少ない上に、吉祥寺駅前で、きれいで評判が良いところですから、当然混んでいました。小さい子どもを連れて行かざるを得なくて、自分も具合が悪いですからどうなるものか、と思っていましたが、子どもが落ち着ける雰囲気で(人は多いのですがざわついた感じはありません)本やおもちゃで何とかなりました。医師の診察は要を得ていて、必要十分な症状についての説明と処方の説明をしてくれました。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は小高いところに建っていますが、外堀通りに面した地下鉄御茶ノ水駅のところのエレベーターで病院の入り口のある上まで行けるので階段を登るのが苦手な方でも楽に通うことができます。初診の場合、担当の先生が決まってないということで、ハガキに住所、氏名、電話番号を書かされます。そして、担当医師と2?3か月後の受診日が決まったらハガキが届きますのでそれを持って来院してくださいといわれます。紹介状がありましたが、こちらではこのような手続きになっているようです。後は、その日時に行けば、たいして待たずに診察して頂けます。若い先生が多いようにも思えますが、その分お話ししやすい雰囲気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝医院の口コミ詳細ページ上部へ