スマートフォン版はこちら

ももち東洋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ももち東洋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「ももち東洋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0001
住所 福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 AIビル3F
電話番号 092-822-1152
診療科目 内科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ももち東洋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区原5-2-2 ライフピア2F
松口内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-11-11
なごみクリニック 福岡県福岡市早良区重留6-6-10
藤川こども心療クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-7-25
そう内科医院 福岡県福岡市早良区賀茂2-26-18
山口内科 福岡県福岡市早良区西新5-14-45
西新クリニック 福岡県福岡市早良区西新5-15-20
八田内科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
池尻裕一クリニック 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    外観、院内新しくなって子供が遊べるスペースもあり、本やおもちゃなども豊富に準備されています。患者さんが多くて待たされていても子供が退屈しないです。先生は淡々として冗談も通用しないような感じを受けますが、私は大好きです。何よりとても丁寧に診察してもらえますし、きちんと分かりやすく説明もしてくれます。質問にも的確に答えてくれます。看護婦さんたちも全員明るくて優しいですよ。自分も子供もかかりつけです!!
  • 美味香さん
    真田産婦人科麻酔科クリニック 口コミ
    学生時代、婦人科に受診しました。その頃は、先代の院長先生(おじいちゃん先生)でしたが、今は、娘さんが院長先生ですし、他にも女性の先生がいらっしゃるので、きちんと話を聞いてくださいます。
    その後、子供3人、こちらの産科で出産しました。3人それぞれ、酸素不足、黄疸が強すぎる、胎児の不整脈・新生児のチアノーゼなどがありましたが、適切な処置をしていただきました。九大病院やこども病院との連携があるのも安心でした。また、産後うつになってしまった時、助産師さんに随分心のケアもして頂きました。本当にありがたかったです。産科としても婦人科としてもオススメです。
  • 江口さん
    響クリニック 口コミ
    雰囲気が良いクリニック内です。
    予約でもそうじゃなくても聞いた話では診てくれるらしいです、予約の方が良いのかも知れませんが。
    待ってると眠そう(穏やかそう)な院長先生が現れ、診察してくれます。
    ただ、他の医療機関の診断を鵜呑みにする素直な先生なので、「○○病院で××と言われました」と言ったら疑わずにその治療になるのでセカンドオピニオン的な意味合いでかかる時は気をつけましょう。
    でもとにかく建物にしろ人にしろ穏やかな雰囲気です。
  • まぁさん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    私の友人は何人もこのいずみ産婦人科医院で出産しています。
    友人みんな、ここの産婦人科で産んでよかった。二人目も絶対ここで産む。などの声を聞きました。先生、看護師のみなさんやさしく迎えてくれ、対応も親切だと言っていました。私も妊娠し、出産場所を検討していたのですが、少し、自宅から離れていたため、断念したのですが、近ければ絶対いずみ産婦人科で産もうと決めていました。なので、知人にもよく薦めている産婦人科です。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ももち東洋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ