スマートフォン版はこちら

藤川こども心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤川こども心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「藤川こども心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新1-7-25
電話番号 092-852-7321
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤川こども心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西新いこいクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-28 グランドビル柴田5F
なごみクリニック 福岡県福岡市早良区重留6-6-10
メンタルクリニック百道浜 福岡市早良区百道浜3-3-1-2F
なごみクリニック 福岡県福岡市早良区重留6-6-10
えとうかずこメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-35 真栄ビル2F
iかたらいクリニック 福岡県福岡市早良区高取2-17-50 藤本ビル205
野中クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-22 ELKビル3F
わせだメンタルクリニック 福岡県福岡市早良区藤崎1-1-40 藤崎駅ビル4F
西新いこいクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-9-28 グランドビル柴田5F
福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35


おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
  • なかちゃんさん
    朝倉健生病院 口コミ
    整形外科を受診しました。説明が細かく資料を提供してくれるのでわかりやすく親切でした。検査も希望に応じてよくしてくれました。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤川こども心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ