スマートフォン版はこちら

いずみ産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ産婦人科医院の口コミ (全2件)

いずみ産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「いずみ産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 814-0133
住所 福岡県福岡市城南区七隈3-4-1
電話番号 092-864-1211
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2012/07/02
私の友人は何人もこのいずみ産婦人科医院で出産しています。 友人みんな、ここの産婦人科で産んでよかった。二人目も絶対ここで産む。などの声を聞きました。先生、看護師のみなさんやさしく迎えてくれ、対応も親切だと言っていました。私も妊娠し、出産場所を検討していたのですが、少し、自宅から離れていたため、断念したのですが、近ければ絶対いずみ産婦人科で産もうと決めていました。なので、知人にもよく薦めている産婦人科です。
nissy24 さん / 2011/07/01
いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。 施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。 初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。 いずみ産婦人科を選んで良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

いずみ産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ