スマートフォン版はこちら

そう内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そう内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「そう内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0164
住所 福岡県福岡市早良区賀茂2-26-18
電話番号 092-863-5266
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そう内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長澤医院 福岡県福岡市早良区飯倉5-15-34
田代内科循環器科消化器科クリニック 福岡県福岡市早良区百道1-5-5
草野医院 福岡県福岡市早良区野芥3-14-5
皆川クリニック 福岡県福岡市早良区南庄6-10-15
たにむらようこクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート福岡1F
中手内科クリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-22 ELKビル2F
ソフトリサーチパーク診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-1-22 SRPビル1F
池尻裕一クリニック 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
大神内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-3-20 ファインガーデン高取204
松田内科クリニック 福岡県福岡市早良区早良2-22-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • 林檎さん
    飯塚病院 口コミ
    この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。
    スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
  • 智美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    40代女性です。
    今更と思われるかもしれませんが、豊胸手術を受けました。
    子供も成人を迎え、自分も第二の人生をスタートしようと思い、
    自分へのご褒美で豊胸手術をしました!!

    クリニックは、友人の紹介でファーストビューティクリニックに決めました。
    友人からは手術の質がいいとの前評判でしたが、
    私は明るくって温かいドクターの人柄が一番気に入りました。
    当初、
    「おばちゃんになってから豊胸なんて本当に大丈夫かしら?」
    と思っていた私も、先生のおかげですごく安心して手術を受けれました(^^)v

    職場でも、「最近元気がいいね」と言われることが多くなり、
    第二の人生の好スタートが切れました!感謝してます!
  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そう内科医院の口コミ詳細ページ上部へ