スマートフォン版はこちら

池尻裕一クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池尻裕一クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「池尻裕一クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0033
住所 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
電話番号 092-847-1155
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池尻裕一クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

畑間内科クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-6-11
牧角内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
高宮外科胃腸科 福岡県福岡市早良区田村5-2-1
ほんだクリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-38
おおつかクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43 次郎丸クリニックビル2F
高宮外科胃腸科 福岡県福岡市早良区田村5-2-1
吉村病院 福岡県福岡市早良区西新3-11-27
加藤内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-5-9 アーベイン室見105
調医院 福岡県福岡市早良区百道1-18-31
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    吉岡クリニック 口コミ
    外観がきれいで、知人も「ずっと通っているけど、信頼できていいよ」と言っていたので、具合が悪い(風邪の症状)ときに、吉岡クリニックに行きました。問診もしっかりして下さり、丁寧な診察という感じです。熱と咳があり、液体飲み薬と粉薬を処方されました。また、看護師の方や受付の方が笑顔で対応して下さるので安心しました。その後、処方された薬を全て飲んだところ、具合が良くなったので通院せずに済みました。外観同様、中も清潔感がありました。
  • yuraringoさん
    倉岡内科クリニック 口コミ
    いつも熱心に話を聞いてくれます。先生は全てパソコンで患者のカルテを管理されているので、診察室に通された時点で、前回の病状の経過を聞いてくれたり、的確なアドバイスが頂けるのでとても信頼しています。うちでは、家族揃って受診しています。子供も信頼しているようで予防接種も嫌がることなく行ってくれるのでとても助かります。スタッフの方もベテランの方から若い方までいますが、血液検査などで針を刺されて痛かったことは一度もありません。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は、かなり昔から地元にある産婦人科です。
    現在は、新しく産婦人科と小児科の棟を別にしていて、産婦人科の内装は、白と淡いピンクを基調としたとてもやさしく癒される空間になっています。
    小児科が別棟にあるので、妊婦さんやその他の疾患で来られる患者さんにとっても、子供を連れているお母さん方も気を使うことなく良い環境で診察や診察の待ち時間を過ごすことができます。
    院長は大ベテランでいらっしゃいますし、その他の先生もきっちりと診てくださいます。
    妊婦さんは予約なので、その他の診察を受診しに行っても待ち時間は長くありません。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • yochiさん
    北九州総合病院 口コミ
    北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池尻裕一クリニックの口コミ詳細ページ上部へ