スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストビューティクリニックの口コミ (全37件)

ファーストビューティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ファーストビューティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
電話番号 0120-720-666
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

juri さん / 2015/04/30
10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。 脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。 院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
るるぽぽ さん / 2015/03/26
二の腕の脂肪吸引を受けました。 どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。 傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。 説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
たな さん / 2014/09/29
彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。 私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて… でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。 男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。 傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
pon さん / 2014/08/21
前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。 暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。 手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
ひとみ さん / 2014/08/20
やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^ 二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑 違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
ぼんぼん さん / 2014/08/18
やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^ 二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑 違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
milk さん / 2014/07/23
ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。 変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。 やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。 助かりました。
hitomi さん / 2014/07/02
お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。 傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。 皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。 先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
ゆん さん / 2014/06/24
ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。 まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです! ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。 院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
hitomi さん / 2014/05/30
カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。 メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。 カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。 お世話になりました。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全37件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

ファーストビューティクリニックの口コミを見るページ上部へ