スマートフォン版はこちら

天神皮ふ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神皮ふ科の口コミ (全30件)

天神皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-4-20 天神プラッサ3F
電話番号 092-733-0871
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

MANA さん / 2018/05/19
医療脱毛でお世話になりました。 清潔感があってエステのような空間でした。 脱毛の効果も申し分なく、綺麗に脱毛が出来たので満足しています。 今度は脱毛だけでなくフェイシャルなどの他のメニューもやってみたいと思っています!
nikado さん / 2018/05/19
定期的なピーリングと、ビタミンCの導入でかなりニキビの悩みから解放されました。 今までは隠すのに必死でなかなかよくなりませんでしたが、根気よく通ったおかげで根本から解決することができました。 肌質に合ったアドバイスをしてくださったので、家でもケアを心がけたところ効果的面でした。先生にはとても感謝しています。
ノゾミ さん / 2018/04/20
以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。 エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。 これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
らくん さん / 2018/04/14
産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました! 寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。 なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。 以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
ナミ さん / 2018/04/10
生まれつきアザやシミが多く、こちらで気になる部分だけレーザーで治療しました。 保険適用だったのが大変助かりました。親身になってくださる先生でいろいろと相談しやすかったです。 肌が綺麗になっていく喜びがあり、ノースリーブやミニスカートも着られるようになりました。
maho さん / 2018/03/06
季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。 お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。 しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。 的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
尚子 さん / 2018/01/23
ワキと腕の脱毛でお世話になりました。追加料金なども一切なく、予定回数でしっかりツルツルになりました。 冬に脱毛した際、肌の乾燥が目立つようになってしまったのですが、ちゃんと保湿剤を出してくれました。 アフターケアがしっかりしていて安心できました。 やはり脱毛はエステではなく皮膚科ですね。
ももか さん / 2017/12/12
頬にある大きなホクロを除去しました。 施術直後は多少痛みがありましたが、思ったほどではなく耐えられました。 先生の説明が丁寧でわかりやすく感じが良かったです。
ろきのん さん / 2017/11/27
全身脱毛でつるつる肌になれました! モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。 カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
みな さん / 2017/09/29
春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。 コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全30件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

天神皮ふ科の口コミを見るページ上部へ