スマートフォン版はこちら

八田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「八田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0032
住所 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
電話番号 092-843-4711
診療科目 整形外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八田内科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ユンタス さん / 2012/09/27
父が肺気腫で近くの病院を探していた所偶然ですが、とても良い病院を見つけました 院長先生も女医先生もスタッフの方々も高齢の父の話しをきちんと聴いて下さいました 本当に今どき有難い病院でした
GSh さん / 2011/08/01
八田内科医院の院長先生はじめ副院長先生以下スタッフの皆さんは、本当に患者の気持ちを考えた心ある診療をしてくださいます。じっと顔を見つめて、親身になって症状や訴えを聴いて下さるその姿勢、適切な説明の上での診察、検査など。今まで転勤などで、色々な地域のお医者様にお世話になりましたが、「信頼できるかかりつけのお医者さん」とは、こういう医院なのだという思いを強く持っています。有床診療所ですので、いざという時にも本当に心強いです。
 
 


 

八田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉重病院 福岡県福岡市早良区有田2-10-50
日吉内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-14-30
西内科医院 福岡県福岡市早良区原3-8-23
ももち浜クリニックTNC放送会館在宅診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2F
田代内科循環器科消化器科クリニック 福岡県福岡市早良区百道1-5-5
上月内科医院 福岡県福岡市早良区荒江3-15-21
平野内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区曙2-1-7
西内科医院 福岡県福岡市早良区原3-8-23
ちはら内科医院 福岡県福岡市早良区原6-23-30
誠和会 牟田病院 福岡県福岡市早良区干隈3-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • はせぴょんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ウルトラアクセントのおかげで太ももがかなりほっそりしました。
    内側に隙間もできて大満足です。痛みもないのでとても快適です!また回数券を購入しようと思います。
  • せんりせんりさん
    賀来メンタルクリニック 口コミ
    こちらの病院は予約制ではないので、時間があるときに通えて便利なので通院しています。予約制ではないのですが待ち時間は平均15分、長くても一時間程度なので待てる範囲です。予約が苦手な方、忙しくて予約の予定が立てられない方にはお勧めの病院です。
    待合室も落ち着いた雰囲気でスタッフの方も優しく良い雰囲気です、
    地下鉄、バス停が目の前ですので通院にも大変便利です。
    個人的には病院の一階がスーパーなので、病院に行ったついでに買い物ができて嬉しいですね。
  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ