スマートフォン版はこちら

山口内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「山口内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0002
住所 福岡県福岡市早良区西新5-14-45
電話番号 092-821-2448
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口内科 の近隣にある病院のご紹介です。

調医院 福岡県福岡市早良区百道1-18-31
中村医院 福岡県福岡市早良区内野8-15-2
加藤内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-5-9 アーベイン室見105
福岡新生会ハートクリニック 福岡県福岡市早良区小田部5-8-10
みたに内科循環器科クリニック 福岡県福岡市早良区四箇6-6-31
北島内科医院 福岡県福岡市早良区原1-6-5
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40
福岡歯科大学医科歯科総合病院 福岡県福岡市早良区田村2-15-1
くろだクリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-13-2
香月医院 福岡県福岡市早良区有田5-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • 義経さん
    江口内科クリニック 口コミ
    医療機械が充実していてとてもよかった。それと、従業員や院長が親切だった。皆さんも、ぜひ、行ってみてください。
  • りここさん
    もとこクリニック祇園・内科 口コミ
    咳が止まらずに近くの病院を探して呼吸器科もあるもとこクリニック祇園・内科に行きました。待合室は落ち着いていてゆったりしています。
    看護師さんがマスクやお水などをくれ心配りもよいところです。
    先生ははきはきと話す方で結果は咳ぜんそくではないかということでお薬を処方してもらい症状はおさまりました。ビルの1階に新しく綺麗な薬局ができたようです。電話していきましたが他の患者さんもいましたので10分程度ですが待ちました。
  • ぴよちゃんさん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科の口コミ詳細ページ上部へ