スマートフォン版はこちら

鈴木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「鈴木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住3-58
電話番号 03-3888-2002
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本嶋動物病院 東京都足立区綾瀬1-17-13
ミタニペットクリニック 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203
愛々動物病院 東京都足立区千住河原町10-7
東京獣医科医院 東京都足立区扇3-4-9
秋山動物病院 東京都足立区千住龍田町4-16
アース動物病院 東京都足立区保木間4-50-13
とねり動物病院 東京都足立区舎人2-7-3
ACプラザ苅谷動物病院 日光街道病院 東京都足立区西保木間1-14-25
はなはた動物病院 東京都足立区保木間3-32-12
芝口獣医科医院 東京都足立区谷中1-31-11


おすすめ病院の口コミ

  • ももたんさん
    える動物病院 口コミ
    うさぎも診てくれるドクターです。専門的知識もあり、親切丁寧。飼い主と一緒に治療方針など考えてくれて とても信頼のおけるドクターです。看護師さんも優しく対応してくれます。休診日で うちのウサギが食欲不振になり どうしようかと思い、病院に電話したところ、休診日にもかかわらず、更に夜11時だったのにもかかわらず 診察してくれました。時間外でも対応してくださるのは 非常に安心できます。通院して、ドアをあけると 院長先生がお手空きな時はキャリーを運んでくださり、こんなドクターは初めてです。うさぎ以外にも犬猫はもちろん、小動物や は虫類なども診察できる すばらしいドクターです。料金も良心的で、診察内容の説明をしながら、料金の説明をしてくださります。飼い主とペットを一番に考えてくださる先生と看護師さんです。
  • とても丁寧でした。さん
    あしあと動物病院 口コミ
    他院で少し嫌なことがあり、
    セカンドオピニオンのつもりで訪問しました。
    獣医さんはとても丁寧に説明してくれて、
    いままで良く分からなかった色々なことも
    理解することが出来ました。。
    他のスタッフの方の対応もとても親切で
    大変満足しています。
  • こまさん
    東京猫医療センター 口コミ
    引っ越しで、近隣に猫専門病院があり、口コミ評判もよいので健康診断とワクチンでこちらにこさせてもらいました。院内はとても綺麗で、雰囲気もよいです。何か症状があって通ったのではないのですが、高度な医療体制が整っているようなので、セカンドオピニオンや重い症状が出たときには是非診察をお願いしたいと思いました。
    料金は明瞭ですが、高度な医療設備があるおかげか、今まで通っていた病院よりも健康診断、ワクチン接種は1.5倍かかりました。ワクチンだけなら今までのとこにがんばって行こうかな…というとこで悩んでいます。
  • nekochangさん
    岸野動物病院 口コミ
    うちの猫が何度もお世話になっています。
    先生もスタッフさんも毎回熱心で丁寧に説明してくれます。
    動物への接し方も好感を持ちました。
    うちのツンデレ猫がスタッフさんの手に顔を乗せてうっとりしたのを見た時にはかなりジェラスでしたが、同時にここに決めた!と思いました。(色々な動物病院に行ったけど初めてです)
    カードが使えないけど準備して行けば問題なし^^
    手術などの時は事前におおよその金額を教えてくれました。
    住所は日野市ですが聖蹟桜ヶ丘からも遠くはないです。
  • PEEさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院さんは本当におすすめです!
    内装もかなりきれいですし、何よりうちの愛犬はかなりの人見知りで知らない人に初めて会うとかならず震えたり、吠えたりするのですが、ここのお医者さんにはそういうことにはならず、いきなり懐いていました(笑)愛犬にもお医者さんの人柄の良さがわかったみたいで、おびえないで診察を受けることができました。
    うちのペットはみんなここでみてもらっています。
    臆病な子でも懐く、魔法の力を持ったお医者様ですので、そういうことでお困りの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ