スマートフォン版はこちら

アテナ動物病院 西新井の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アテナ動物病院 西新井

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「アテナ動物病院 西新井」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0843
住所 東京都足立区西新井栄町1-20-1
電話番号 03-5888-3225
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アテナ動物病院 西新井 の近隣にある病院のご紹介です。

かるがも動物病院 東京都足立区西新井2-32-4
桜花どうぶつ病院 東京都足立区南花畑4-1-19
コートランド動物病院 東京都足立区花畑7-12-15
はなはた動物病院 東京都足立区保木間3-32-12
しんでん森の動物病院 東京都足立区新田3丁目5-8
アース動物病院 東京都足立区保木間4-50-13
長岡動物病院 東京都足立区本木2-2-9
クローバー動物病院 東京都足立区東和2-5-20 ハピネスコーポ102
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
秋山動物病院 東京都足立区千住龍田町4-16


おすすめ病院の口コミ

  • ちびこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    港区の高度医療を謳うクリニックを含む他2箇所の病院で見放された症状であった愛犬を連れていきました。論拠となる資料も見せていただきながら治療法があると言ってくださり、事実数ヶ月後に全快できました。大変信用のおける方です。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    祖母から紹介されて行きました。親切に説明してくれて安心した。
  • ふくのママさん
    ジアス動物病院 口コミ
    6年間愛猫ががんで通院しました。大変な手術に始まり、8月27日に永眠しました。 いつも飼い主の気持ちになって治療、説明をしてくださる先生に感謝です。スタッフの皆さんもやさしく愛猫に接してくださいました。ありがとうございます。まだ2匹にゃんこがいるのでこれからもホームドクターとして頼りにしています。 さまざまな検査機器があり、小規模な病院ながら設備が整っています。お勧めできる動物病院です。
  • 9689さん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    兎に角、先生がとても丁寧に説明をして下さいます。
    院内に先生手書きのイラストが飾ってあり、アットホームなとても温かい雰囲気の病院です。
    しらさぎ動物病院の前に通っていた病院で、納得のいかない治療をされた事がありましたが、
    こちらでは飼い主の疑問等に納得がいくまでじっくり丁寧にお話して頂けるので、安心して診察を受ける事ができました。
    トトロのお父さんの様な雰囲気の先生です。
  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アテナ動物病院 西新井の口コミ詳細ページ上部へ