スマートフォン版はこちら

たかのペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかのペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「たかのペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬3-7-5-102
電話番号 03-5613-8866
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかのペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1
かなざわ動物病院 東京都足立区伊興本町1-5-17
ACプラザ苅谷動物病院 日光街道病院 東京都足立区西保木間1-14-25
磯ペットクリニック 東京都足立区西伊興3-12-17
まるち動物病院 東京都足立区東和4-12-17-101
さらぬまペットクリニック 東京都足立区皿沼2-3-3
梅島動物病院 東京都足立区竹の塚2-1-10
長岡動物病院 東京都足立区本木2-2-9
関根動物病院 東京都足立区江北1-29-12
しんでん森の動物病院 東京都足立区新田3丁目5-8


おすすめ病院の口コミ

  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
  • ジュリアーノさん
    マザーラブ動物病院 口コミ
    他の動物病院でもう手の施しようがありませんと断わられ一度は諦めかけましたが、マザーラブの先生に愛猫の命を救っていただきました。病気だけを診て患者を診ていないと感じる豊富な医療機器をそろえた大きな動物病院が多いなか、何をどこまで手当てするか不必要で高額な治療は一切せず、飼い主の気持ちに最後までしっかり寄り添った誠実で的確なアドバイスと優しい人柄、先生の経験豊富な医療技術には本当に感謝しかありません。愛猫ジョンクマは昨年天寿を全うして天国に旅立ちましたが、私自身が納得できる形で最後までジョンクマを看取ることができ、心から有り難うございましたと言いたいです。町医者の小さな動物病院ですが先生に救っていただいたのはペットの命だけではありませんでした。
  • ももたんさん
    える動物病院 口コミ
    うさぎも診てくれるドクターです。専門的知識もあり、親切丁寧。飼い主と一緒に治療方針など考えてくれて とても信頼のおけるドクターです。看護師さんも優しく対応してくれます。休診日で うちのウサギが食欲不振になり どうしようかと思い、病院に電話したところ、休診日にもかかわらず、更に夜11時だったのにもかかわらず 診察してくれました。時間外でも対応してくださるのは 非常に安心できます。通院して、ドアをあけると 院長先生がお手空きな時はキャリーを運んでくださり、こんなドクターは初めてです。うさぎ以外にも犬猫はもちろん、小動物や は虫類なども診察できる すばらしいドクターです。料金も良心的で、診察内容の説明をしながら、料金の説明をしてくださります。飼い主とペットを一番に考えてくださる先生と看護師さんです。
  • マメちゃんのファンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても感じのいい先生でした。

    行って良かったです!

    待合室にいたマメちゃんのファンになりました!!


  • うんちゅんさん
    池田動物病院 口コミ
    衰弱がはげしい捨て子猫を拾いました。
    休日の夜にもかかわらず、診察してくださいました。
    結局病院で息をひきとりましたが、
    あまりお金を持っていなかったので、
    治療代が心配だったのですが、
    なけなしの1万円を出したところ、
    「治療代はいりません。そのかわり
    お花でも買ってあげてください」
    と言ってくださいました!
    先生、あの時はありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかのペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ