スマートフォン版はこちら

アース動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アース動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「アース動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0064
住所 東京都足立区保木間4-50-13
電話番号 03-3858-1013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アース動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あき さん / 2012/01/05
大きな病院ではなく、建物の1階にあるこじんまりとした病院で、先生が1人と看護師さんが2人いらっしゃいます。 先生方はいつも優しく丁寧に対応してくださり、動物が好きなんだなぁということがよくわかります。 病院としての機能だけでなく、ペットホテルとしての機能も兼ね備えています。 ペットの大きさによって値段が異なり、たとえば大型犬の場合、1泊(食事・排泄(散歩)付き)で約5000円です。 病院なので当たり前ですが、空調設備も完備されているので、外飼いの我が家のわんこにとっては家より快適かもです!(笑) 開院してたしかまだ10年もたっていないので清潔感もあり、良い病院だと思います。
 
 


 

アース動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀井動物病院 東京都足立区鹿浜8-12-10
こうの動物病院 東京都足立区鹿浜4-21-21
秋山動物病院 東京都足立区千住龍田町4-16
ACプラザ苅谷動物病院 日光街道病院 東京都足立区西保木間1-14-25
西新井動物病院 東京都足立区関原3-3-6
鈴木動物病院 東京都足立区千住3-58
渋谷動物病院 東京都足立区保木間1-4-15
ショウ動物病院 東京都足立区綾瀬6-33-15
愛々動物病院 東京都足立区千住河原町10-7
アオキ犬猫病院東和 東京都足立区東和5-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • nekochangさん
    岸野動物病院 口コミ
    うちの猫が何度もお世話になっています。
    先生もスタッフさんも毎回熱心で丁寧に説明してくれます。
    動物への接し方も好感を持ちました。
    うちのツンデレ猫がスタッフさんの手に顔を乗せてうっとりしたのを見た時にはかなりジェラスでしたが、同時にここに決めた!と思いました。(色々な動物病院に行ったけど初めてです)
    カードが使えないけど準備して行けば問題なし^^
    手術などの時は事前におおよその金額を教えてくれました。
    住所は日野市ですが聖蹟桜ヶ丘からも遠くはないです。
  • たろうさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    突然震えだし悲鳴と共に後ろ足が動かなくなりました。インターネットで病名と専門医を探しここに辿り着きました。当初ヘルニアだと思っていたのですがMRIなどの検査結果で軟化症?私がその場で初めて知った病名と判明。。軟化症インターネットで調べてみると必ず死んでしまう病気などと記載されている。。先生と話し手術し要因を取り除く事により生存確率は50%だと。。見ているだけては死に至るかもしれませんが手術する事で命が助かるならと手術して貰いました。。現在術後2週間と少し下半身は麻痺していますが発症前と同じ位元気です。一日でも長生きを祈りながら楽しく育てています。
  • にゃんこまま♪さん
    森動物病院 口コミ
    森獣医は最高です。かれこれ25年以上も飼い犬猫の主治医としてお世話になっています。森動物病院は以前のマハラジャ(古)の並びからお引越しされて現在は新1の橋のジュールAのお隣りです。動物のことだけを一番に思い遣ってお考え下さる良心的な優しい名医です。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • pi-chanさん
    オリーブ動物病院 口コミ
    穏やかでやさしい女医さんです。必要以上に検査等せずに老犬に天寿を全うさせてくれたと思っています。信頼できる人柄なので、飼い主の思いもきちんと話せ、納得して治療していただきました。獣医師会には入っていないようですが、診察料金もリーズナブルだと思います。ただ、高度の医療機器はあまりそろえていないため、そういった治療を望む飼い主は、他の病院を選ぶようです。また、先生の住まいは別になっているので、緊急の場合、電話連絡をしてからになり、夜間など遠慮することがありました。でも、トータルとして、病院の方針と我が家の方針が合っていたので、この病院でよかったと確信しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アース動物病院の口コミ詳細ページ上部へ