スマートフォン版はこちら

コートランド動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コートランド動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「コートランド動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0061
住所 東京都足立区花畑7-12-15
電話番号 03-3860-3093
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コートランド動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドラセナ動物病院 東京都足立区竹の塚5-6-16
はなはた動物病院 東京都足立区保木間3-32-12
しんでん森の動物病院 東京都足立区新田3丁目5-8
本嶋動物病院 東京都足立区綾瀬1-17-13
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
長岡動物病院 東京都足立区本木2-2-9
こうの動物病院 東京都足立区鹿浜4-21-21
水野動物病院 東京都足立区足立4-17-12
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
ACプラザ苅谷動物病院 日光街道病院 東京都足立区西保木間1-14-25


おすすめ病院の口コミ

  • マーくんママ さん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
    段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
    大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
    神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
  • きなこさん
    ウスイ動物病院 口コミ
    数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
  • ぐらんまけいさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    三鷹のペットさん達、良いお医者さんがみつかりましたよ〜! 他の投稿者さんも言っておられましたが、丁寧な診察と納得するまで説明して下さる誠意に頭がさがります。検査機器なども、多分この近辺の獣医さんの中では一番充実しているのでは? 過去に数軒わたり歩いてやっと信頼できる先生に出会えました。料金も安いしこちらの経済状況も斟酌してくださるので申し訳ないくらいです。これからもここにずっといて頂きたいし、心から応援したいと思っています。
  • りとるさん
    ほんど動物病院 口コミ
    やはり、列が出来るくらい信頼できる病院長でした!
    これからも、他は考えられません!
  • マロンさん
    さいとうラビットクリニック 口コミ
    うさぎ専門ということで、安心して心から信頼できるかかりつけの獣医にしたかったのですが。

    初めに不正咬合にかかったのでお世話になりました。切歯が左上がりの斜めになって藁を噛みにくそうにしていました。歯を切る処置してもらいましたが、正直言うとその日処置して頂いた後、歯はきちんと水平に揃っておらず斜めのままでした。ま、徐々に揃える方針なのかな?と思っていると「2週間後に来て下さい」と言われました。優しい感じの方で、お腹とか奥歯とか色々チェックし疑問点の相談にものってくださいました。その日は、初診料1500円込みで2000円。良心的と思いました。

    家に戻ってネットで色々読んでいると、切歯の場合、ダイヤモンド金工やすりでうさぎの歯を削るという家庭療法があったのでそれを試すことにしました。数日に一度、優しく徐々に歯を水平に揃えるよう削っていきました。

    2週間経ったので再来院しました。翌日から数週間早朝から晩まで仕事が入っていたこともあり、その日でないと検診にいけない事情がありましたが、この病院のサイトは埼玉の斉藤病院と同じ頁で記述がややこしく、開院時間を間違えてしまいました。雨の日にわざわざ今か今かと15時まで待って訪問すると、シャッターが下りていました。丁度郵便屋さんが来て獣医さんが出てきたので、事情を話そうとすると、ニコリともせず冷たい感じで「時間外料金頂きます」の一点張り。すでにやすりで処置していて大分揃っていたので、来院が不要かだけ聞きたかったのですが、、。確かに時間を間違えた私が悪いんですが、、、何となく不親切だな〜と感じながら、悔しく雨の中を帰宅しました。

    仕事続きで間が空きましたが、久しぶりに来院しました。今月から人に世話を依頼しなくてはならないこともあり、歯を最終的に診断して頂くのと、全体的に健康かを診て頂くために。最近便が小さく少ないのも気になったし(生パインをあげると一瞬効くのですが)、何度か立て続けにくしゃみをしていたことも相談しました。お腹・爪などチェックしてもらいましたが問題ないとのこと。歯だけ完全に水平にしてもらいました(500円)。
    便の件では、食欲増進剤みたいなものを1週間分処方していただきましたが、一回の処方量が多い?しかも一日2回??本当に必要なのかな??引っ越す前、旅行した後全く食べなくなったので蒲田の某病院にかかったことがありますが、そのとき頂いた飲み薬の3倍くらいあります。薄いんですかね??小さい身体で出来るだけ薬を使いたくないのですが、他に改善法があるならそちらをまずアドバイスして欲しかったです。
    最後にお会計5,580円!びっくりしました。実際何も問題なかったうさぎの診断で、私自身の健康診断料を超えています。今回は健康診断ということで初診扱い、とのことですが納得いきません。

    この金額、以前全く食べなくなったとき某病院で受けたレントゲン込の治療費と同じくらいです。そのとき2種類のお薬(食欲増進剤と念のためラキサトーン)も処方して頂きました。病院から戻るとモリモリ食べ始めました。

    絶対的にこちらのクリニックが大きな間違いを犯したという訳ではないのですが、何となく印象が悪いです。診察時間もすごく短いですし、ウサギ専門な割には急患を受け付けていません。うさぎ専門の獣医さんという謳い文句を信じすぎないようしたいです。患者は受身なので悩ましいし悲しいものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コートランド動物病院の口コミ詳細ページ上部へ