スマートフォン版はこちら

水野動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「水野動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立4-17-12
電話番号 03-3852-6818
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野動物病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

猫ママ さん / 2013/09/20
院内は綺麗とは言えませんが、先生の人柄の良さを感じました。
むらい さん / 2013/06/30
値段は安いです。 親切丁寧に診て下さいます。 しかし、設備があまり整っていないので、大きな病気が疑われる時は不安です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

水野動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷動物病院 東京都足立区保木間1-4-15
海動物病院 東京都足立区鹿浜4-1-8
桜花どうぶつ病院 東京都足立区南花畑4-1-19
かなざわ動物病院 東京都足立区伊興本町1-5-17
梅島動物病院 東京都足立区竹の塚2-1-10
かるがも動物病院 東京都足立区西新井2-32-4
鈴木動物病院 東京都足立区千住3-58
関根動物病院 東京都足立区江北1-29-12
ミタニペットクリニック 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203
亀井動物病院 東京都足立区鹿浜8-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • さかなさん
    目黒洗足動物病院 口コミ
    いつも我が家の猫がお世話になっています。
    若い先生ですが経験豊富で、最新の医療を取り入れている印象です。他の病院では見抜けなかった病気を見つけ出し、治療をおこなっていただきました。
    病気についてや、今後の方針についても十分に説明してもらえますし、細かい質問にも丁寧に分かりやすく答えていただけます。
    気になる診察料ですが、必要な治療のみをしてもらえる事、治療の前に必ずどのくらいかかるのかを教えてくれますし、高額なようであれば代替案も用意して選択させてもらえるので安心です。
    近くにいい病院があってラッキー:)

  • ひろちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    自宅での様子や病気の症状を細かく訊いてくれます。また処方されるお薬の内容や病気の対策をとても丁寧に説明してくれて信頼できます。(長い時は30分以上、診察室にいます)
    そして、獣医も看護師も動物が本当に好きなんだな〜というのが伝わってきます。
    料金も他の病院より良心的です。安心して家族(犬・猫)を診てもらえます。
    ただ難点は待合室が狭く(大きいワンちゃんが3人(匹)くらいまでは入る)、2階なのでお年寄り(犬も人間も)には階段の上り下りが大変です(ワンちゃんは看護師さんが運んではくれますが・・・)
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ)
    予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。
    ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。
    検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。
    ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。
    そこだけが難点・・・
  • あっちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれ、わかりやすく説明してくれた。
    エレベーター無しの2階という立地がマイナスポイントではあるが、それを上回る満足度でした。
  • メロンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。先生の診察、説明が分かりやすく、納得できるもので、料金も良心的。教えてくれた知人に感謝!!前に行っていたところは、料金も高いし、治療も本当に効いているのか分からないまま通わされている感じでした。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野動物病院の口コミ詳細ページ上部へ