スマートフォン版はこちら

しらさぎ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらさぎ動物病院の口コミ (全3件)

しらさぎ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「しらさぎ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 165-0035
住所 東京都中野区白鷺2-33-8
電話番号 03-3330-5411
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ワンコ さん / 2009/04/22
他の病院では投薬だけで全然よくならなかったので、こちらのサイトの口コミを見てお電話させて頂きました。 電話でも親身になってくれて、急いで愛犬を連れて行き一命を取り留めました。優しい先生とスタッフさんに本当に感謝します。
9689 さん / 2009/04/06
兎に角、先生がとても丁寧に説明をして下さいます。 院内に先生手書きのイラストが飾ってあり、アットホームなとても温かい雰囲気の病院です。 しらさぎ動物病院の前に通っていた病院で、納得のいかない治療をされた事がありましたが、 こちらでは飼い主の疑問等に納得がいくまでじっくり丁寧にお話して頂けるので、安心して診察を受ける事ができました。 トトロのお父さんの様な雰囲気の先生です。
わんちゃん さん / 2009/02/26
本当に飼い主の気持ちをわかってくれました!! 先生はしっかり向き合って話してくれました。 あまり動物病院には慣れていなくて、もたつく私を受付の方はやんわりサポートしてくれました。 あんまり動物病院にはいい印象を持ってなかったのですが、こういう医院もあるんだなぁと、なんだか感心してしまいました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

しらさぎ動物病院の口コミを見るページ上部へ