スマートフォン版はこちら

しらさぎ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらさぎ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「しらさぎ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0035
住所 東京都中野区白鷺2-33-8
電話番号 03-3330-5411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらさぎ動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ワンコ さん / 2009/04/22
他の病院では投薬だけで全然よくならなかったので、こちらのサイトの口コミを見てお電話させて頂きました。 電話でも親身になってくれて、急いで愛犬を連れて行き一命を取り留めました。優しい先生とスタッフさんに本当に感謝します。
9689 さん / 2009/04/06
兎に角、先生がとても丁寧に説明をして下さいます。 院内に先生手書きのイラストが飾ってあり、アットホームなとても温かい雰囲気の病院です。 しらさぎ動物病院の前に通っていた病院で、納得のいかない治療をされた事がありましたが、 こちらでは飼い主の疑問等に納得がいくまでじっくり丁寧にお話して頂けるので、安心して診察を受ける事ができました。 トトロのお父さんの様な雰囲気の先生です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

しらさぎ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

工藤動物病院 東京都中野区東中野1-13-26
大塚犬猫病院 東京都中野区江古田1-1-4
中央動物病院/江古田 東京都中野区江古田1-41-6
やよい動物病院 東京都中野区弥生町4-2-25
江古田の森ペットクリニック 東京都中野区江古田4-37-4 コーポ81
もみじ山通りペットクリニック 東京都中野区中野5-2-9
中央動物病院/中央 東京都中野区中央4-52-5
リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
サンテ動物病院 東京都中野区鷺宮1-30-18-102
西島動物病院 東京都中野区若宮3-3-10-102


おすすめ病院の口コミ

  • ゴンパパさん
    水野動物病院 口コミ
    2代目のワン子もお世話になってます。説明も丁寧にしていただき、値段も良心的です。遅い時間帯でも対応して頂き、大変助かっています。
  • 匿名希望さん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    スタッフの方々が親切なので安心できる。動物好きなのが伝わってくる。来院していて気持ちが良い。
  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    新しい家族のネザーランド(うさぎ)を連れて行きました。ペットショップから買ってきたばかりの子うさぎだったのですが念のためにシートンさんで健康診断を受けました。15分くらいで終わるだろうと思っていたのですが、飼い方、しつけの仕方、気をつけるべき病気など約1時間強院長先生が診察されました。本当に動物が好きなんだなあと思うと同時に安心してうさぎを預けることが出来ると確信しました。
  • kanonさん
    梅島動物病院 口コミ
    以前から通っていたが病院を改築してから料金が高くなって驚いた。医師は当たり外れが大きい。あと、看護婦?や受付の態度が傲慢最悪である。もっと社員教育をすべき。うちは夏以来別の病院に通っているが、スタッフ全員親切で医師のレベルも高く入院室もきれいで良い。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらさぎ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ