スマートフォン版はこちら

山中動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中野区の動物病院、「山中動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台5-26-14
電話番号 03-3381-6492
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

リトルピース動物病院 東京都中野区南台3-25-7
中野ペットクリニック 東京都中野区中野3-47-11-101
本町動物病院 東京都中野区本町6-1-2
中央動物病院/中央 東京都中野区中央4-52-5
アイルペットクリニック 東京都中野区中野3-3-2
グリーンパル動物病院 東京都中野区野方6-51-8
永塚獣医科医院 東京都中野区沼袋2-3-3
やよい動物病院 東京都中野区弥生町4-2-25
野村獣医科Vセンター 東京都中野区松が丘2-5-1 野村Vセンタービル
高橋動物病院 東京都中野区野方1-21-13


おすすめ病院の口コミ

  • まっちょさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    ほかの病院で安楽死をすすめられた我が子を、なにかできることがないか、インターネットで調べてたどり着いた病院です。
     院長先生、ほか獣医さん、看護婦さんみなさん優しく、私のような面度くさい飼い主につきあっていただきありがたかったです。
     最新の医療から、床ずれ防止の方法、自宅での処置の仕方など些細なことにも気を使っていただき、遠方からでも通院する価値のある病院だと思います。
    待合室のほかの飼い主さんたちも素敵な人ばかりでした。
  • そらくんさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    親身に相談に載ってくれて、遠くから受診したので、その日の内に、手術をして頂き、今では、散歩も出来様にまで、良くなり本当に、感謝しています。色々な、病院に、電話させて頂きましたが、エルムス病院に、出会えたことに、感謝します。
  • マックスさん
    やまの動物病院 口コミ
    異物を食べてしまったのですが、助かりました。 丁寧な説明で、安心できました。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • ありがとうございました。まさん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    看取っていただきました。嫌な役目を負わせてしまいましたのに、気持ちが落ち着くまでずっと話を聞いてくださいました。
    正直、今まで動物病院へは怪我をしたときくらいしか利用しなかったのですが、今回こちらの病院で先生に担当していただいて本当によかったです。
    お若いですが私よりずっとしっかりされていて、優しさの中の強さが素敵な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中動物病院の口コミ詳細ページ上部へ