スマートフォン版はこちら

長岡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「長岡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0853
住所 東京都足立区本木2-2-9
電話番号 03-3852-4484
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋動物病院 東京都足立区千住旭町17-2
アース動物病院 東京都足立区保木間4-50-13
芝口獣医科医院 東京都足立区谷中1-31-11
かるがも動物病院 東京都足立区西新井2-32-4
そら動物病院 東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F
亀井動物病院 東京都足立区鹿浜8-12-10
ショウ動物病院 東京都足立区綾瀬6-33-15
クローバー動物病院 東京都足立区東和2-5-20 ハピネスコーポ102
アオキ犬猫病院東和 東京都足立区東和5-4-15
アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1


おすすめ病院の口コミ

  • 麦さん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    自宅近くで夜間救急対応ありとの事でセカンドオピニオンとして受診しました。 当方の話をしっかり聞いてくださり(今までの病院で検査しているだろうからという事で)余計な検査はされませんでした。メインで受診している病院は夜間の対応がないのでこちらをメインにしようと思います。  
  • チエさん
    オダイ動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんがいつもオダイ動物病院にお世話になっています。
    こちらのオダイ動物病院は診察室も待合室も、すごく綺麗です。
    また病院特有の怖い雰囲気がなく、すごく親しみがあります。
    そしてこちらのお医者様は、本当に親身になって動物を診察をしてくださいます。またどんなに小さな症状も見逃さずに、ちゃんと治療してくださるので本当に信頼しております。
    また動物は自分から病気の具合を説明できません。ですからこちらのオダイ動物病院の先生がちゃんと診察してくださって、私達飼い主にも分かりやすく状態を説明してくださるのですごくありがたいです。
  • あめさん
    かしの木動物病院 口コミ
    迷い猫としてうちに来た子猫を保護した翌朝に診せに行きました。
    清潔感あふれる院内に、親切で笑顔いっぱいに対応してくれる看護師さん達。
    院長はすばらしい方でした。 まずうちの子に対して話しかけてくれ、不安を与えないように丁寧にしてくれ、また同じように不安を抱いている私にも同じ様に優しく説明をしてくれました。 
    そのあと症状が悪化して入院になったのですが
    24h看護師さんも含め院長が付きっきりで2週間も診て頂きました。
    いつも感じますが、人の医者でもそうですが、専門家であることは勿論、人間として信頼に足る人物であることが大事だと思うのです。
    わんにゃんとそのパートナーへ何か説明するにも笑顔を交えながら分かりづらい事も優しく何度も何度も分かるように教えてくれる姿勢は継続的な勉強もされている証拠です、分からずやのパートナーに対して根気よく伝えるにはその背後に弛まざる努力があってこそです。
    その根底にあるのは愛情。 うちの子を一生面倒見てもらうお母さんたちに敬意を表します。 
  • FUJIKOさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    うちの猫が、急に元気がなくなり、近くのコジ○病院へ。病気を推察してくれて、緊急入院。 しかし、次の日には危機的状況になってしまい、機器が充実している24時間体制の病気への転院を進められ、工ルムス動物医療センター八幡山を紹介してもらいました。努力呼吸で、かなり苦しい状態だった猫に迅速な治療をしてくれて、救われました・・・それから短くない日数を入院し続けていましたが、 その間も主治医の先生を始め、スタッフの方々が見守り続けてくれて、愛猫の息が止まったときも、すぐに気付き、対処してくれました。
    汗をかきながら、一生懸命、小さな愛猫の命を救ってくれました。本当に、感謝の気持ちしかありません!!
    愛情をもってうちの猫に接してくれ、いっでも冷静に、径過・治療方法をわかりやすく教えてくれる主治医の先生には、絶対的な信頼を寄せています!いや、大袈裟なんかでなく(笑)
    だって、いま、猫と一緒に居られて、これからも一緒に居られる・・・それは、先生がくれた未来ですから。
    まだ通院、投薬は慌きますが、日に日に元気になっていく猫と楽しく過ごせているのは、かかりつけ病院の先生がすぐ決断してくれて、工ルムスに転院でき、主治医の先生に看てもらったからだと、感謝しています!
    これからも、完治を目指して、猫を支えていきます!!

  • ジュンさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    症状をきちんと説明して下さりとても良かったです。
    初めての病院は不安ですが知人からのクチコミはとても大切だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ