スマートフォン版はこちら

光が丘動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光が丘動物病院の口コミ (全3件)

光が丘動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「光が丘動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 179-0071
住所 東京都練馬区旭町1-13-10
電話番号 03-3939-3760
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あゆみっちゃん さん / 2011/12/01
光が丘動物病院へは、ウサギの診察で二度行きました。一度目は斜顎、二度目は下痢の診察です。駐車場があるので、車で向かいました。予約制ではないのですが、そこまで待ちませんでした。待合室では雑誌が置いてあり、テレビ(録画)がついています。 治療は二回とも抗生物質の注射と飲み薬の処方。爪も切ってくれました。動物病院は基本的に犬・猫専門が多いので、ウサギの診察をしてくれる病院は貴重な存在です。 先生は二人会いましたが、とても優しく、丁寧な方々でした。 病院にかかるような病気になってほしくありませんが、また何かあった際にはこちらを利用したいと思います。
ぴこ さん / 2011/07/11
一番丁寧に診てくれました。 信頼できます。
よしとみ さん / 2010/12/24
友人の紹介で伺いました。病気のことも丁寧に説明してくれたし、何よりも動物との接し方が良かったです。ここはおすすめしますよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

光が丘動物病院の口コミを見るページ上部へ