スマートフォン版はこちら

はなはた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなはた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
足立区の動物病院、「はなはた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0061
住所 東京都足立区保木間3-32-12
電話番号 03-5851-2511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなはた動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ウリ坊 さん / 2012/12/25
先生が丁寧に見てくれていつも感謝してます。 女性スタッフの人も丁寧で安心して家の猫を連れて行ってます♪
 
 


 

はなはた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アース動物病院 東京都足立区保木間4-50-13
つるた犬猫病院 東京都足立区西新井6-27-13
愛々動物病院 東京都足立区千住河原町10-7
クローバー動物病院 東京都足立区東和2-5-20 ハピネスコーポ102
しんでん森の動物病院 東京都足立区新田3丁目5-8
西新井動物病院 東京都足立区関原3-3-6
アテナ動物病院 西新井 東京都足立区西新井栄町1-20-1
とねり動物病院 東京都足立区舎人2-7-3
水野動物病院 東京都足立区足立4-17-12
かるがも動物病院 東京都足立区西新井2-32-4


おすすめ病院の口コミ

  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
  • nekochangさん
    岸野動物病院 口コミ
    うちの猫が何度もお世話になっています。
    先生もスタッフさんも毎回熱心で丁寧に説明してくれます。
    動物への接し方も好感を持ちました。
    うちのツンデレ猫がスタッフさんの手に顔を乗せてうっとりしたのを見た時にはかなりジェラスでしたが、同時にここに決めた!と思いました。(色々な動物病院に行ったけど初めてです)
    カードが使えないけど準備して行けば問題なし^^
    手術などの時は事前におおよその金額を教えてくれました。
    住所は日野市ですが聖蹟桜ヶ丘からも遠くはないです。
  • 190cm100kgさん
    アビス動物病院 口コミ
    隣に駐車場があって便利な病院でした。
    先生はたいへん丁寧に対応してくださりました。
    音波映像やレントゲンをモニターで見せてくれて、詳しく説明してくれました。
    その割に値段も安く満足度が高いです。
    いろいろなサービスがあるらしく、新しくてきれいでした。
  • ワンママさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介がきっかけで通院しています。待ち時間も一切気にならないし、スタッフさんもいつも優しくしていただいて、何も文句のつけ様がありません。先生も、いつも親切にしていただいて頼りがいがあります。また、どんどん内装が進んで毎回通院する度楽しみにしてます。
    本当にいつも飼い主の目線は勿論、動物の立場になって診て下さり感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
  • さやりんさん
    武蔵小金井ハル犬猫病院 口コミ
    元旦に開いている病院を探し、ハル犬猫病院を発見しアポなしでいきました。

    きっかけは愛犬の別の症状で気になり病院へ連れていったのですが、先生からデキモノがあると言われ、すぐ検査してもらい肥満細胞腫と判断され手術しました。経過は良好です。

    今まで関西、関東と色々な動物病院にお世話になってきました。的確に治療してくれる所、病状を抑えるだけで治療をしてくれない所、様々体験しました。

    ハル犬猫病院の院長先生は飼い主にわかりやすく説明もあり、飼い主がじっくり考える時間もくださいます。大きな治療にかかる前に料金提示もしてくださいます。

    それを踏まえた上で治療を進めてくださるので飼い主も安心できると思います。

    年中無休で夜間対応もしてくれがん認定医の先生がいる、とても心強く安心できる病院に出会えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなはた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ