スマートフォン版はこちら

つばさ動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つばさ動物病院の口コミ (全3件)

つばさ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「つばさ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台2-38-2
電話番号 03-3726-1299
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あづき さん / 2013/06/17
猫(スコティッシュフォールド)を二匹飼っています。 新しく家族に迎えた子猫(2ヶ月) 体をチェックがてら、耳掃除をしようとしたところ耳が真っ黒。。。 ダニか、またはカビか?! あわてて病院を探した時に、以前先住猫が下痢をしたさいに、電話で一番親切に対応してくださったつばさ動物病院にかかりました。 電話対応の際は、看護婦さんが症状を細かく尋ねて先生に相談しながら対応を考えてくれます。 忙しい土曜日の診療時間外にお時間を作っていただいて、当日に対応してくださいました。 本当に感謝しています。 病院は駅から徒歩5?7分程度で、住宅街を直進。 とても分かりやすいです。 病院は明るい雰囲気で、スタッフさんもほがらかで優しそうな方でした。 少し早めに着いてしまったのもあって、診療時間外で他にも対応していた患者様がいたので、大きめのソファーに座って、初診のカルテを書きながら診療を待ちました。 先生はハキハキしていて、とても感じのよい方です。 家では暴れん坊将軍(笑)だった猫も、手順よくチェックしていく先生にされるがままでした。 結果外耳炎でしたが、知識がない私にも分かりやすく丁寧に説明してくださり、日々の様子から疑問などもカウンセリングしてくれます。 外耳炎の塗り薬も実際にやりながら、手順やコツを教えてくださいました。 ワクチンも考えていて、食欲もありトイレもOKなら外耳炎でも大丈夫とのことだったので、ついでに打ちました。 あと、いちおうダニ・ノミの予防もということでレボリューションを処方していただきました。 金額的にも初診・耳垢の検査・耳掃除・ワクチン・ノミダニ予防含め1万ちょっと(保険無しの金額)。 金額的にもこれだけしていただいて安いと思いました。 また病院ですぐに適応できる保険も案内されて、飼い主のお財布にもあまり負担にならず、ペットも気軽に通院できる体制が整っていると思います。 お薬が処方されるまで待つ間、他にも訪れてきた飼い主さん達が気軽に話しかけてきてくれて、お互いの家族をみせあったり、時には「かわいいねー!」と誉めていただいたり、通院されている方もすごくいい雰囲気でした! これからもお世話になります。
しんのすけ さん / 2012/07/30
 いろんな口コミを参考に、初めて伺いました。みなさんのおっしゃるとおり、病院という経営の枠を超えて 「動物が好き」からスタートされた人が集まっているんだなぁ〜と感じました。 人間の病院でもそうですが、治療やお薬も大切とは思いますが、患者は先生の一言で心の不安が無くなるものです  どっさり薬をもらっても、先生のコトバが心に届かないとこちらも傷や痛みは取れても、心のケアーまでには至りません。  その点、こちらの先生他スタッフさんは「笑顔」そして「好き」がひしひしと伝わってきました。 やっと、出逢えてホントによかった。
milky さん / 2011/10/03
つばさ動物病院にいつも我が家の犬がお世話になっています。 先生は、検査や処置をする前に詳しく説明をして下さるので、安心して受診することができます。看護士さんもとても優しく親切です。 待合室では、季節ごとに飾り付けをしているのでとても明るい雰囲気です。 座り心地の良い皮のソファーでゆっくり待つことができます。 予約して診察を受けるので、待ち時間も長くありません。 つばさ動物病院では、ペットホテルやペットの美容院も併設しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

つばさ動物病院の口コミを見るページ上部へ