かなざわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かなざわ動物病院
| 郵便番号 | 121-0823 |
|---|---|
| 住所 | 東京都足立区伊興本町1-5-17 |
| 電話番号 | 03-3857-4121 |
| 診療科目 | 獣医科 |
かなざわ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 芝口獣医科医院 | 東京都足立区谷中1-31-11 |
| 関根動物病院 | 東京都足立区江北1-29-12 |
| さらぬまペットクリニック | 東京都足立区皿沼2-3-3 |
| コートランド動物病院 | 東京都足立区花畑7-12-15 |
| ドラセナ動物病院 | 東京都足立区竹の塚5-6-16 |
| 大平動物病院 | 東京都足立区梅田6-1-1 |
| 高橋動物病院 | 東京都足立区千住旭町17-2 |
| かるがも動物病院 | 東京都足立区西新井2-32-4 |
| 水野動物病院 | 東京都足立区足立4-17-12 |
| ミタニペットクリニック | 東京都足立区綾瀬1-32-8-2-203 |
おすすめ病院の口コミ
-
マロンさん
さいとうラビットクリニック 口コミ
うさぎ専門ということで、安心して心から信頼できるかかりつけの獣医にしたかったのですが。
初めに不正咬合にかかったのでお世話になりました。切歯が左上がりの斜めになって藁を噛みにくそうにしていました。歯を切る処置してもらいましたが、正直言うとその日処置して頂いた後、歯はきちんと水平に揃っておらず斜めのままでした。ま、徐々に揃える方針なのかな?と思っていると「2週間後に来て下さい」と言われました。優しい感じの方で、お腹とか奥歯とか色々チェックし疑問点の相談にものってくださいました。その日は、初診料1500円込みで2000円。良心的と思いました。
家に戻ってネットで色々読んでいると、切歯の場合、ダイヤモンド金工やすりでうさぎの歯を削るという家庭療法があったのでそれを試すことにしました。数日に一度、優しく徐々に歯を水平に揃えるよう削っていきました。
2週間経ったので再来院しました。翌日から数週間早朝から晩まで仕事が入っていたこともあり、その日でないと検診にいけない事情がありましたが、この病院のサイトは埼玉の斉藤病院と同じ頁で記述がややこしく、開院時間を間違えてしまいました。雨の日にわざわざ今か今かと15時まで待って訪問すると、シャッターが下りていました。丁度郵便屋さんが来て獣医さんが出てきたので、事情を話そうとすると、ニコリともせず冷たい感じで「時間外料金頂きます」の一点張り。すでにやすりで処置していて大分揃っていたので、来院が不要かだけ聞きたかったのですが、、。確かに時間を間違えた私が悪いんですが、、、何となく不親切だな〜と感じながら、悔しく雨の中を帰宅しました。
仕事続きで間が空きましたが、久しぶりに来院しました。今月から人に世話を依頼しなくてはならないこともあり、歯を最終的に診断して頂くのと、全体的に健康かを診て頂くために。最近便が小さく少ないのも気になったし(生パインをあげると一瞬効くのですが)、何度か立て続けにくしゃみをしていたことも相談しました。お腹・爪などチェックしてもらいましたが問題ないとのこと。歯だけ完全に水平にしてもらいました(500円)。
便の件では、食欲増進剤みたいなものを1週間分処方していただきましたが、一回の処方量が多い?しかも一日2回??本当に必要なのかな??引っ越す前、旅行した後全く食べなくなったので蒲田の某病院にかかったことがありますが、そのとき頂いた飲み薬の3倍くらいあります。薄いんですかね??小さい身体で出来るだけ薬を使いたくないのですが、他に改善法があるならそちらをまずアドバイスして欲しかったです。
最後にお会計5,580円!びっくりしました。実際何も問題なかったうさぎの診断で、私自身の健康診断料を超えています。今回は健康診断ということで初診扱い、とのことですが納得いきません。
この金額、以前全く食べなくなったとき某病院で受けたレントゲン込の治療費と同じくらいです。そのとき2種類のお薬(食欲増進剤と念のためラキサトーン)も処方して頂きました。病院から戻るとモリモリ食べ始めました。
絶対的にこちらのクリニックが大きな間違いを犯したという訳ではないのですが、何となく印象が悪いです。診察時間もすごく短いですし、ウサギ専門な割には急患を受け付けていません。うさぎ専門の獣医さんという謳い文句を信じすぎないようしたいです。患者は受身なので悩ましいし悲しいものです。 -
みよちゃんさん
東京猫医療センター 口コミ
開院したばかりで心配だったのですが、ほんものの猫専門病院という感じで安心感がありました。少し遠いのですが通院しようと思います。 -
takさん
かものはし動物病院 口コミ
オスの愛犬の去勢手術を頼みました。術後、心配していると電話連絡をいただき、手術が無事終わった事なども飼い主への配慮もとてもいいです。又、友人の愛犬が病気になった時に、他の動物病院では助からないかもとか 40万ぐらいかかるなど言われたみたいで、こちらを紹介したところ 10万ぐらいで手術をしてくださったそうで、今でも友人の愛犬はとても元気です。
病院自体はとでも小さいですが 獣医さんも多く、丁寧に診察してくれてます。
駐車場があまりないため 車の中で待っている人にも
毎回 診察になるとスタッフの方が外に出て呼びに来てくれます
いき届いた配慮に毎回うれしくなります -
ブルブルさん
あみ動物病院 口コミ
混んでいますが、親切丁寧です
説明もきちんとしてもらえます
他の病院に比べて、とてもお安いです
いつも混んでいるのが納得できます
-
ブブ子さん
東京猫医療センター 口コミ
動物病院jpの回答を読んで 病院にいきました。やはり そのとうりの診察で 安心できました。















