スマートフォン版はこちら

常松動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常松動物病院の口コミ (全1件)

常松動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「常松動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島3-22-4
電話番号 03-3832-1030
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぶんぶん さん / 2013/03/26
愛犬ココア1歳(雄)が大晦日の朝方、突然嘔吐しました。かかりつけの病院に電話すると年末年始のお休み…。もっと焦って、妻と一緒にパニック状態!!。落ち着いてホームページを検索し電話をかけまくっても、休診、休診、休診…。マジかよ、、、妻は泣くばかり、、、頼む!!! 10件以上電話して、やっと繋がった!! 「あの…犬です!犬!診てください!!」祈るように言うと「はいはい、、えっとね。いいですよ?」ちょっと調子の良さそうな声に不安を覚えたが緊急事態なので、タクシーで病院へ。焦る私たちをよそに、テキパキとココアのおなかを触り始めた。「んんん…ただの食べ過ぎだな」そう言って先生はニヤリ。電話の感じにはほど遠く、ベテランのおじいちゃん先生でした。診断が終わると「何食わした?」とまた、ニヤリ。年中無休だそうで、「盆も正月もないよ」そう言ってまたまたニヤリ。年末年始なので割増料金を請求されてもおかしくないのに、すごく安かった。行きつけの病院の半分くらい。でもよかったね、ココア。病院名がひらがなでした。「つねまつ動物クリニック」
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

常松動物病院の口コミを見るページ上部へ