スマートフォン版はこちら

こおりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こおりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「こおりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8007
住所 徳島県徳島市新浜本町1-7-66
電話番号 088-663-5565
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こおりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

眉山病院 徳島県徳島市西二軒屋町2-39-2
水の都記念病院 徳島県徳島市北島田町1-45-2
高木医療コア 徳島県徳島市昭和町7-37
保岡クリニック 論田病院 徳島県徳島市論田町大江6-1
田岡病院 徳島県徳島市万代町4-2-2
稲山病院 徳島県徳島市南田宮4-3-9
高杉内科外科小児科脳外科 徳島県徳島市国府町芝原字天満25-1
高岡消化器内科 徳島県徳島市福島2-5-2
とくしま耳鼻咽喉科クリニック 徳島県徳島市応神町東貞方字北野93-1
藤井医院 徳島県徳島市住吉1-4-39


おすすめ病院の口コミ

  • yuukiさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    もうすぐ臨月です。健診の時も先生がゆっくり赤ちゃんの超音波を見せてくれるし、色々説明してくれるので、毎回健診がすごく楽しみです。

    お腹の中の赤ちゃんの3D写真も撮ってもらえたのですが、顔がダンナにそっくりで、みんなにパパ似だねって言われてすごく嬉しかったみたいで、生まれたら赤ちゃんのお世話を頑張るって張り切っています。

    先輩方の口コミを見ると入院もすごく快適そうですし、今から楽しみです♪
  • ちぃぽんさん
    佐藤整形外科医院 口コミ
    佐藤整形外科には、祖母が通っていて、よくリハビリに連れて行ってあげることがあって、仕事をしていて足の先がしびれることがあったので、ついでに診てもらうことにしました。個性的な先生で、質問には、丁寧に返してくれて、話をしたら、わかりやすくて、とてもためになりました。祖母にずっと通っているのですが、リハビリをしてくれる方もとても丁寧にしてくださるので、これからも家族ともどもお世話になりたいと思っています。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ