スマートフォン版はこちら

協栄内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協栄内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「協栄内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0943
住所 徳島県徳島市中昭和町2-6
電話番号 088-652-2211
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協栄内科 の近隣にある病院のご紹介です。

庄野外科内科 徳島県徳島市山城西4-34
天満病院 徳島県徳島市名東町1-91
住友医院 徳島県徳島市通町2-17
虹の橋クリニック 徳島県徳島市中島田町3-60-1
横井内科クリニック 徳島県徳島市かちどき橋1-40-1
福永医院 徳島県徳島市南佐古三番町9-3
川内内科 徳島県徳島市鮎喰町2-95-1
日下医院 徳島県徳島市川内町宮島浜104
みやもと内科クリニック 徳島県徳島市蔵本町3-26
日比野病院 徳島県徳島市寺島本町東2-14


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • b7791235さん
    阿南医師会中央病院 口コミ
    昔からある総合病院で、建物は最近立て直したのでドラマの撮影が出来そうなくらい綺麗です。駐車場も広く、停めるのには困る事はありません。機材も新しい物を取り入れているようです。総合病院ですが、待ち時間が半時間くらいですみました。内科は先生によって待ち時間が大きく違ってくるそうです。病院内の売店は小さいので、近くに入院用品がそろう大きな店があり、そちらが便利です。飲食店も近くにありますが、コンビニは少し離れた場所にあるので、車でないと遠いです。
  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    古くからある病院で、商店街の裏道にあり、近所の方が良く利用されているようです。駐車場が広くなく、車で来られた方が、やむなく道路に駐車しているのを、時々見かけます。自転車や徒歩で来られている方が多いように思います。待合室はいつ行っても診察を待っている方がおられますが、待ち時間は長くありません。先生もスタッフも非常に感じの良い方で、懇切丁寧です。近辺で土曜日もしている内科はここだけだったように思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • みかこさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    母乳育児でなるべく育てていきたいと思っている人には最適の環境かと。

    親しい友人が少し前にこちらで出産していて、妊娠が分かった時に勧めてくれました。
    医師や助産師が優しくて通いやすかったことや、完全母乳で育てているママが多いよって教えてくれたんですが、
    自分で通ってみても評判通りでした。

    特に母乳育児については、
    乳房マッサージを毎日してくれて最初は悲しくなるくらい母乳が出ていなかったのですが、
    退院するころにはミルクを足さなくても良いくらいまでに分泌が良くなってました。
    退院してからもトラブルなく過ごすことができたので、担当してもらった助産師さんには、ほんとに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協栄内科の口コミ詳細ページ上部へ