スマートフォン版はこちら

北前川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北前川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「北前川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0806
住所 徳島県徳島市北前川町3-17-2-22-23
電話番号 088-623-3801
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北前川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

津田内科 徳島県徳島市藍場町1-32
伊月病院 徳島県徳島市徳島町2-54
応神クリニック 徳島県徳島市応神町吉成字西吉成91-4
北川内科胃腸科 徳島県徳島市住吉4-5-1
津田内科 徳島県徳島市藍場町1-32
緑ヶ丘病院 徳島県徳島市名東町2-650-35
新居内科 徳島県徳島市国府町南岩延810-1
徳島さくらクリニック 徳島県徳島市下町本丁59-1
森岡病院 徳島県徳島市八万町大野5-1
水沼循環器呼吸器内科 徳島県徳島市南庄町4-24-3


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    新しいとも、昔ながらとも言い難い、しっかりした感じの中堅の病院です。中に入ると感じの良いい、清潔な感じの待合室になっております。先生も柔らかい感じの男の先生で、分かりやすく適切な説明をしていただけます。近くに小学校があるためか、いつも混雑していて待ち時間は少し長いように思います。駐車場はあるのですが、患者が多く止めれないときは、買い物がてら近くの大型スーパーの駐車場に止めておられる方もいるようです。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    最近出来た病院で、設備も機材も新しいものを揃えてあります。泌尿器科の個人病院は近辺になく、隣の市から通ってきている方も多いです。先生もスタッフも優しい、柔らかい感じの方ばかりで、良い印象をうけました。太い道沿いにあり、看板も大きく迷うことはありませんし、駐車場も広いので停めれなかった事もありません。いつも患者さんは何人か待合室におられますが、待ち時間は半時間くらいです。祖母が通っていますが、先生は良い人だし、病状も回復しているので腕は確かだと、いつも誉めています。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • b7791235さん
    かじかわ整形外科 口コミ
    評判が非常に良く、いつも患者でいっぱいだと聞いていました。が、腰痛でどうしようもなく、仕事帰りに行きました。受付でも時間がかかると言われたのですが、1時間半程待ちました。が、その間スタッフの方が度々声を掛けてくれ、状態も聞きに来たので長い時間のようには感じませんでした。スタッフの感じが非常に良く、先生も優しい感じの男性でした。駐車所は車が3台しか止めれませんが、100m離れたところに大型スーパーがあり、買い物ついでにそこに止めている方が多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北前川診療所の口コミ詳細ページ上部へ