スマートフォン版はこちら

リハビリテーション大神子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 徳島県の病院 > 徳島市の病院 > リハビリテーション大神子病院

リハビリテーション大神子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「リハビリテーション大神子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8012
住所 徳島県徳島市大原町大神子19
電話番号 088-662-1014
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リハビリテーション大神子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

善成病院 徳島県徳島市佐古三番町7-3
木下病院 徳島県徳島市南末広町4-70
さんかん内科外科 徳島県徳島市東吉野町1-3-8
新居内科 徳島県徳島市国府町南岩延810-1
米田内科クリニック 徳島県徳島市八万町川南56-1
平野医院 徳島県徳島市南仲之町1-6
敬愛クリニック 徳島県徳島市南内町1-64-2
宏生内科 徳島県徳島市東吉野町1-39-5
協立病院 徳島県徳島市八万町橋本92-1
高木医療コア 徳島県徳島市昭和町7-37


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • 松美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠の兆候があり、知り合いの口コミで聞いたことがあった祖川産婦人科さんへ直行しました。

    かなり早い段階で妊娠に気が付いてしまい、かつ初めての妊娠で知識よりも先に足が動いてしまったのですがどのくらいの周期でいつなら妊娠可能か、など詳しく知っているプロばかりだったからだと思い、感心しました。
    これからしばらくお世話になりますが場数をたくさん踏んでいる病院なので、安心して通えそうです。

    ヨガやエステも受けられるようで、今から楽しみです。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • b7791235さん
    橋本病院 口コミ
    昔からある病院ですが、施設は綺麗で落ち着いた雰囲気です。ホテルのようです。今は内科だけですが、以前は産科もしていたため、そんな感じになっているのだと思います。待ち時間は半時間ほどで診てもらえました。凛とした感じの男前の先生でした。物腰も柔らかく、良い印象しかありません。スタッフも優しい感じで、非常に好感が持てました。商店街の端にあるので、道が少し細いですが、迷うことはありません。大きな看板が病院の前に出ています。駐車場は広くはありませんが、停めれなかったことはありません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リハビリテーション大神子病院の口コミ詳細ページ上部へ