スマートフォン版はこちら

矢野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「矢野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0021
住所 徳島県徳島市佐古一番町8-10
電話番号 088-655-5811
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たまき青空病院 徳島県徳島市国府町早淵字北カシヤ56-1
徳島クリニック 徳島県徳島市昭和町1-16
林内科 徳島県徳島市中昭和町2-94
とくしまブレストケアクリニック 徳島県徳島市中島田町4-7-7
高倉医院 徳島県徳島市新蔵町3-34-1
おかむら内科クリニック 徳島県徳島市庄町1-27
中村整形 徳島県徳島市南二軒屋町1-1-16
北前川診療所 徳島県徳島市北前川町3-17-2-22-23
小倉診療所 徳島県徳島市蔵本町2-27
三木達医院 徳島県徳島市庄町5-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
  • ようちゃん7121さん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    鴨島耳鼻咽喉科は地元でもかなり人気がある病院なので常に多くの患者さんがやってきています。私は花粉症なので春先にはかなりお世話になっているのですが、国道沿いにあるので場所も分かりやすく駐車場もかなり広いので車で行くのがお薦めです。また治療も丁寧に行ってくれるのと待合室も広いのでくつろいで待つ事も可能です。子供もたくさん来ているのですが、先生も大変優しいので病院嫌いの子供さんでも安心して治療を受ける事が出来ます。
  • カペラさん
    えもとこどもクリニック 口コミ
    アレルギー検査のため来院しました。血液検査でアレルギーを詳しく調べてもらえると聞いたので行ってきました。小児科とアレルギー科ということで待合室は子どもさんでいっぱいです。子どもさんが待てるように工夫された待合室は保育所のような印象を持ちました。検査後、後日電話で結果を知らせてくれるということで電話で要点を聞き再度来院した時にくわしくアレルギーについて話を聞きました。数値化されるとわかりやすい方はアレルギー検査をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野診療所の口コミ詳細ページ上部へ