スマートフォン版はこちら

眉山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

眉山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「眉山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8061
住所 徳島県徳島市西二軒屋町2-39-2
電話番号 088-625-7665
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,皮膚科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

眉山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

七條整形外科医院 徳島県徳島市北常三島町2-10
沖浜皮フ科クリニック 徳島県徳島市沖浜3-65
橋本内科 徳島県徳島市津田本町4-3-74-1
おかむら内科クリニック 徳島県徳島市庄町1-27
徳島検診クリニック 徳島県徳島市南田宮4-8-56
柏木内科 徳島県徳島市新蔵町1-8-1
たけひさ医院 徳島県徳島市城東町2-6-32
和田内科循環器科 徳島県徳島市富田橋5-30-2
徳島往診クリニック 徳島県徳島市八万町新貝56-28
森岡病院 徳島県徳島市八万町大野5-1


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
  • AKIKさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    先生から看護師さんまで、きめ細やかな対応で無事出産を終えました。
    お花や肌着、たくさんのお土産がとても嬉しく、母に自慢してしまいました。

    先生の指導のおかげで、母としての自覚が芽生え、今は新米ママとして奮闘中です。

    2人目もここで絶対お世話になりたいと思いました。
  • b7791235さん
    板垣内科 口コミ
    古くからある個人病院で、診察日時と時間が非常に長く、昔からよく利用させていただいてます。日曜以外が診察日で、診察時間は9時から19時までです。午後の休診もなく、診察していただけます。土曜日や仕事帰りにでも病院で診てもらえるので非常に便利です。病院の設備は新しいものはありませんが、経験の長い優しい感じの男性の先生が見てくれます。駐車場は広く、停めれない事はまずありません。場所は市役所の隣で、太い道沿いなのですぐに分かると思います。駅からも非常に近いです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • b7791235さん
    かじかわ整形外科 口コミ
    評判が非常に良く、いつも患者でいっぱいだと聞いていました。が、腰痛でどうしようもなく、仕事帰りに行きました。受付でも時間がかかると言われたのですが、1時間半程待ちました。が、その間スタッフの方が度々声を掛けてくれ、状態も聞きに来たので長い時間のようには感じませんでした。スタッフの感じが非常に良く、先生も優しい感じの男性でした。駐車所は車が3台しか止めれませんが、100m離れたところに大型スーパーがあり、買い物ついでにそこに止めている方が多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

眉山病院の口コミ詳細ページ上部へ