スマートフォン版はこちら

徳島市民病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳島市民病院の口コミ (全4件)

徳島市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「徳島市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 770-0812
住所 徳島県徳島市北常三島町2-34
電話番号 088-622-5121
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ようちゃん7121 さん / 2012/08/01
昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
ちぃぽん さん / 2012/03/01
市民病院で、娘を出産しました。妊婦健診の時からお世話になっていて、予約をしているので、大きい病院ですが、待ち時間は、長くても30分ほどです。昔は、他の科に行っていたときは、何時間も待たされていたのに、改善されているなと感じました。とても病室も綺麗になっていて、入院していた部屋もまっさらでキレイでした。救急があるので、何かあったときに行きやすいので、二人目の出産の時も是非ともお世話になりたい病院です。
やっちぃぃ さん / 2012/02/01
改修工事後、コンピューター化が進み大変綺麗になった、徳島市民病院。再来受付も予約さえしておけば、カードを通すだけで簡単に受付が出来、診察を受ける科の受付へ行き順番を待つだけ。検尿用トイレが別に用意されていたり、採血等の検査室も別に設けられており、待ち時間を利用してスムーズに検査が受けれれるのが良い。診察とは関係なく知人の見舞いに行ったこともあるが、病院独特のニオイや陰気な雰囲気は無く、窓は大きく光が良く差し込んでいて明るく清潔なホテルの様で、快適そうでした。
カペラ さん / 2012/01/05
建て替えられてきれいな作りの病院になりました。受付が1階にあり、再度科別の受付が2階診療室前にある作りになっています。駐車場も広く取ってあるように感じました。来院の際は予約必須です。一度来院歴があれば、電話で予約可能です。また大きな病院のため紹介状があるとスムーズです。小児科を受診しました。小児科から検査室までが遠く、小さい子どもさん連れだとベビーカーがある方がいいかもしれません。検査室では研修生さんらしき人が見学に来られていました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

徳島市民病院の口コミを見るページ上部へ