スマートフォン版はこちら

田岡病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田岡病院の口コミ (全2件)

田岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「田岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 770-0941
住所 徳島県徳島市万代町4-2-2
電話番号 088-622-7788
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

フミコ さん / 2014/09/20
血便から救急車で搬送されました。迅速に救急で処置・検査をして頂き 癌の末期である事が判明しました。それからの対応は本当にチームワークの良さに感激。患者の立場に立って行動的に対処して頂ける医院長先生初め看護士さん介護士さんリハビリ部門・地域連携室の 皆さん優しく明るく親身になって対応して頂いております。 大病院での対応も見た経験がありますので ここ田岡病院の職員の方 全員に感謝の気持ちで一杯です。 現在、父は痛みの緩和をして頂き 手篤いケアーを受けながら入院生活を送っております。
カペラ さん / 2012/01/05
急に首が動かなくなり、痛みがひどかったので整形外科へいきました。シップと痛み止めを処方して頂き2、3日で痛みが引きました。急に動かなくなったということで冷やした方がいいとのことでした。これから日常的に痛みが続くようになれば温める方がいいとのことでした。家での対処法を聴けたのが助かりました。救急を対応している病院なので救急車の出入りが多いです。立替があったのできれいな病院でした。駐車場が病院前の有料駐車場になります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

田岡病院の口コミを見るページ上部へ