スマートフォン版はこちら

冨岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「冨岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3117
住所 徳島県徳島市国府町日開973-1
電話番号 088-642-8111
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保病院 徳島県徳島市大道2-30
古川病院 徳島県徳島市寺島本町西1-15
藤井医院 徳島県徳島市住吉1-4-39
鈴江病院 徳島県徳島市佐古八番町4-22
木下クリニック 徳島県徳島市福島1-3-4
みなと医院 徳島県徳島市津田本町2-4-1
齋藤醫院 徳島県徳島市八百屋町2-16
国府クリニック 徳島県徳島市国府町府中字古池12-6
国府クリニック 徳島県徳島市国府町府中字古池12-6
ユークリニック 徳島県徳島市丈六町新居田42-1


おすすめ病院の口コミ

  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
  • Takujiさん
    日開眼科 口コミ
    点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の
    目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや
    色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。
    診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が
    置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
  • ちぃぽんさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科には、初めて妊娠した時に受診しました。初めての妊娠だったので、いろいろとわからないこともあったのですが、丁寧に教えてくださいました。病院は、とてもキレイで、清潔感があり、看護婦さんも丁寧でやさしかったのを覚えています。男の先生に診てもらったのですが、若いですが、とても熱心な先生で、真剣さが伝わってくる良い先生だと思いました。理由があって転院することになりましたが、快く紹介状を書いてくれました。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨岡医院の口コミ詳細ページ上部へ