スマートフォン版はこちら

辻泌尿器科内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻泌尿器科内科クリニックの口コミ (全3件)

辻泌尿器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「辻泌尿器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 773-0006
住所 徳島県小松島市横須町12-48
電話番号 0885-35-0244
診療科目 内科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/12/01
最近出来た病院で、設備も機材も新しいものを揃えてあります。泌尿器科の個人病院は近辺になく、隣の市から通ってきている方も多いです。先生もスタッフも優しい、柔らかい感じの方ばかりで、良い印象をうけました。太い道沿いにあり、看板も大きく迷うことはありませんし、駐車場も広いので停めれなかった事もありません。いつも患者さんは何人か待合室におられますが、待ち時間は半時間くらいです。祖母が通っていますが、先生は良い人だし、病状も回復しているので腕は確かだと、いつも誉めています。
b7791235 さん / 2011/11/01
主人のかかりつけ医として利用しております。内科でも胃腸が専門のようです。胃カメラも非常に上手く、あちこちで施行してもらった経験のある主人が「荒河以外では胃カメラは受けない!」と言っております。ご年配の男の先生であり、きっぱりした簡潔な物言いの方です。薬の予約ができ、電話で取りに行く時間を伝えると用意しててくれるので、時間がない時は大変便利で、助かっております。裏に広い駐車場があり、車の心配は要りません。
b7791235 さん / 2011/11/01
祖母が利用させて頂いております。個人病院なのですが最近開業されたので、建物や検査機械が新しく、雰囲気も良いです。先生もスタッフも感じが良い方ばかりで、バタバタした感じや、冷たい感じは一切ありません。旧道沿いにあるため、遠方から来ても非常に分かりやすく、迷うことはありません。駐車場が少ないのが心配な所ですが、いつも空きが1?2台分あり、止めれなかった事はありません。評判が良く、隣の市からではありますが、利用しております。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

辻泌尿器科内科クリニックの口コミを見るページ上部へ