スマートフォン版はこちら

ほとり内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほとり内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「ほとり内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0131
住所 徳島県徳島市川内町大松802−3
電話番号 088-666-3830
診療科目 胃腸科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,健康診断,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほとり内科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

もこ さん / 2011/12/27
施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。 先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。 看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。 検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
YasoM119 さん / 2011/04/28
内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした. 一生,検査をお願いしようと思っています.
 
 


 

ほとり内科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤ケンゾー診療所 徳島県徳島市応神町西貞方字仁徳31-1
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6
浜條内科医院 徳島県徳島市八万町法花谷208-3
中山内科医院 徳島県徳島市佐古一番町8-7
金沢クリニック 徳島県徳島市金沢2-2-55
豊崎医院 徳島県徳島市北田宮2-7-72
生田クリニック 徳島県徳島市佐古四番町5-8
橋本内科 徳島県徳島市津田本町4-3-74-1
大櫛内科循環器科 徳島県徳島市寺島本町東3-10
三木内科循環器クリニック 徳島県徳島市佐古七番町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    大串医院 口コミ
    現在、コンタクトレンズの使用で定期的に検査・コンタクトレンズの購入に通ってます。かれこれ10年以上お世話になってます。最近、近場に新しく眼科が出来たり、コンタクトレンズの販売店もできましたが、ずっと大串医院に通う理由は、やはり先生の人柄でしょう!!女性の先生で、温和な人柄。いつもニコニコしてて、じっくり検査もしてくれるし、なんでも聞きやすいです。院内の雰囲気も、明るくて待合室も綺麗なので落ち着きます。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • ようちゃん7121さん
    かなめ小児科内科クリニック 口コミ
    かなめ小児科内科クリニックは子供が生まれた時からかなりお世話になっているのですが、とても人気のある病院なので地元の方は多く利用されています。待合室は子供が飽きないようにたくさんの絵本が並んであったりおもちゃも豊富に置いてあるので、小さい子どもさんでも退屈する事無く待つ事が出来ます。また場所も分かりやすいので迷う事もなく薬を取りに行くのも薬局がすぐ裏にあるので車を止めたまま歩いて薬を取りに行けます。
  • カペラさん
    徳島市民病院 口コミ
    建て替えられてきれいな作りの病院になりました。受付が1階にあり、再度科別の受付が2階診療室前にある作りになっています。駐車場も広く取ってあるように感じました。来院の際は予約必須です。一度来院歴があれば、電話で予約可能です。また大きな病院のため紹介状があるとスムーズです。小児科を受診しました。小児科から検査室までが遠く、小さい子どもさん連れだとベビーカーがある方がいいかもしれません。検査室では研修生さんらしき人が見学に来られていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほとり内科の口コミ詳細ページ上部へ