スマートフォン版はこちら

伊月病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊月病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「伊月病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0852
住所 徳島県徳島市徳島町2-54
電話番号 088-622-1117
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊月病院 の近隣にある病院のご紹介です。

保岡クリニック 論田病院 徳島県徳島市論田町大江6-1
リハビリテーション大神子病院 徳島県徳島市大原町大神子19
河野内科循環器科 徳島県徳島市安宅1-4-34
沖の洲病院 徳島県徳島市城東町1-8-8
富塚診療所 徳島県徳島市南二軒屋町3-2-1
助任診療所 徳島県徳島市助任本町3-20
野瀬内科 徳島県徳島市新浜町2-4-27
徳島県立中央病院 徳島県徳島市蔵本町1-10-3
斎藤内科循環器科 徳島県徳島市城南町1-8-10
津田内科 徳島県徳島市藍場町1-32


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科には、初めて妊娠した時に受診しました。初めての妊娠だったので、いろいろとわからないこともあったのですが、丁寧に教えてくださいました。病院は、とてもキレイで、清潔感があり、看護婦さんも丁寧でやさしかったのを覚えています。男の先生に診てもらったのですが、若いですが、とても熱心な先生で、真剣さが伝わってくる良い先生だと思いました。理由があって転院することになりましたが、快く紹介状を書いてくれました。
  • ちぃぽんさん
    浜田皮ふ泌尿器科 口コミ
    小さい時から、耳の裏にあざがあったのをずっと診てもらっていました。最近は、魚の目ができて痛かったので、受診をして話をすると丁寧に解決方法を教えてくださりました。高校の時もたくさんのニキビができた時にいろいろと薬をだしてもらい、改善したこともありました。皮膚に何かあるたびに通っている病院です。入り組んだところにあるので、わかりにくいかも知れませんが、待ち時間も短いので、これからもなにかあれば通いたいと思います。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊月病院の口コミ詳細ページ上部へ