スマートフォン版はこちら

森岡内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森岡内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「森岡内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0854
住所 徳島県徳島市徳島本町2-31
電話番号 088-623-6161
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森岡内科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇山外科胃腸科 徳島県徳島市佐古一番町9-4
米田内科クリニック 徳島県徳島市八万町川南56-1
佐古あいじつクリニック 徳島県徳島市佐古四番町6-11 愛日ビル1F
河野内科 徳島県徳島市大道3-16
博愛記念病院 徳島県徳島市勝占町惣田9
片岡内科消化器クリニック 徳島県徳島市佐古五番町11-17
森岡病院 徳島県徳島市八万町大野5-1
まゆやまクリニック 徳島県徳島市西新町4-24-1
岩佐整形外科 徳島県徳島市南矢三町1-8-1
えもとこどもクリニック 徳島県徳島市北沖洲3-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • みかこさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    母乳育児でなるべく育てていきたいと思っている人には最適の環境かと。

    親しい友人が少し前にこちらで出産していて、妊娠が分かった時に勧めてくれました。
    医師や助産師が優しくて通いやすかったことや、完全母乳で育てているママが多いよって教えてくれたんですが、
    自分で通ってみても評判通りでした。

    特に母乳育児については、
    乳房マッサージを毎日してくれて最初は悲しくなるくらい母乳が出ていなかったのですが、
    退院するころにはミルクを足さなくても良いくらいまでに分泌が良くなってました。
    退院してからもトラブルなく過ごすことができたので、担当してもらった助産師さんには、ほんとに感謝しています。
  • やっちぃぃさん
    徳島市民病院 口コミ
    改修工事後、コンピューター化が進み大変綺麗になった、徳島市民病院。再来受付も予約さえしておけば、カードを通すだけで簡単に受付が出来、診察を受ける科の受付へ行き順番を待つだけ。検尿用トイレが別に用意されていたり、採血等の検査室も別に設けられており、待ち時間を利用してスムーズに検査が受けれれるのが良い。診察とは関係なく知人の見舞いに行ったこともあるが、病院独特のニオイや陰気な雰囲気は無く、窓は大きく光が良く差し込んでいて明るく清潔なホテルの様で、快適そうでした。
  • チャウチャウさん
    大櫛内科循環器科 口コミ
    知人にいい病院があると紹介されて受診しました。
    エコー検査や心電図などいろいろ検査をしてもらいまいした。すごく優しいお医者さんで混んでいましたが丁寧に説明してくれました。スタッフの方も感じよかったです。
    検査の結果、心配ないとのことで安心しました。
    また調子が悪くなったら受診したいと思います。
  • b7791235さん
    原田病院 口コミ
    昔からある、大きい個人経営の総合病院です。診療科が多く、皮膚科などは徳島大学病院の先生が委託医としておられます。内科と皮膚科にかかってましたが、話を良く聞いてくれる先生ばかりです。待ち時間は15分くらいでした。長年開業しておられますが、施設は非常に綺麗で設備も新しい物がそろっております。救急指定病院にもなっているようです。ベット数も多く、介護療養施設として高齢の方が多く入院しています。立地場所は駅のすぐ横、商店街の端になる場所にあります。大きな駐車場があるので停めることには困らないかと思います。
  • AKIKさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    先生から看護師さんまで、きめ細やかな対応で無事出産を終えました。
    お花や肌着、たくさんのお土産がとても嬉しく、母に自慢してしまいました。

    先生の指導のおかげで、母としての自覚が芽生え、今は新米ママとして奮闘中です。

    2人目もここで絶対お世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森岡内科の口コミ詳細ページ上部へ