スマートフォン版はこちら

ユークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「ユークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-4261
住所 徳島県徳島市丈六町新居田42-1
電話番号 088-645-2627
診療科目 内科消化器科,外科,整形外科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田村病院 徳島県徳島市新浜本町2-2-5
むくの木クリニック 徳島県徳島市国府町東高輪353-1
住友医院 徳島県徳島市勝占町下河原32-1
原田外科胃腸科 徳島県徳島市仲之町2-33
幸田医院 徳島県徳島市国府町矢野662
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6
吉田医院 徳島県徳島市国府町日開字西631-1
片岡内科消化器クリニック 徳島県徳島市佐古五番町11-17
新浜医院 徳島県徳島市新浜本町3-4-34
高杉内科外科小児科脳外科 徳島県徳島市国府町芝原字天満25-1


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    小松島では評判の良い小児科で、いつも患者でいっぱいです。駐車場は広いのですが、診察開始から5?10分で埋まってしまいます。待ち時間は1時間くらいで、受付の人が目安の時間を伝えてくれるので、その間は自由に出入りしています。予防接種の際は、奥のリハビリ室で待たせてもらえます。先生は小柄な女性で、口数は少ないですが的確な判断と説明をしてくれます。スタッフの方もキビキビしていますが、優しい感じの方ばかりです。
  • b7791235さん
    阿南医師会中央病院 口コミ
    昔からある総合病院で、建物は最近立て直したのでドラマの撮影が出来そうなくらい綺麗です。駐車場も広く、停めるのには困る事はありません。機材も新しい物を取り入れているようです。総合病院ですが、待ち時間が半時間くらいですみました。内科は先生によって待ち時間が大きく違ってくるそうです。病院内の売店は小さいので、近くに入院用品がそろう大きな店があり、そちらが便利です。飲食店も近くにありますが、コンビニは少し離れた場所にあるので、車でないと遠いです。
  • ゆさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    設備が充実していて居心地の良い産婦人科です。きれいな個室で部屋にバス・トイレ(ウォシュレット付)や付添人用のソファベットや電話、テレビ、などホテル並みの設備で不自由がないです。
    帝王切開での出産だったのですが、トイレも部屋にあるので負担なく過ごすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユークリニックの口コミ詳細ページ上部へ