スマートフォン版はこちら

日開眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日開眼科の口コミ (全3件)

日開眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「日開眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 773-0003
住所 徳島県小松島市松島町5-10
電話番号 0885-32-0360
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Takuji さん / 2012/09/03
点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の 目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや 色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。 診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が 置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
b7791235 さん / 2011/12/01
とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
b7791235 さん / 2011/11/01
評判が非常に良く、主人が眼鏡の処方箋を作るのに行って来ました。予約が出来るとの事で電話すると、10日先まで予約でいっぱいとの事でした。少し入り込んだ場所にあるのと、看板が小さいので、初めてでは分かりにくいかもしれません。駐車場も狭くはないのですが、いっぱいで道路に駐車している車が常時3台ほどあります。病院の建物は新しい感じで、機材も新しいものを導入しているようです。人気があるもの分かるといった、非常に感じの良い先生で話も良く聞いて下さいますし、スタッフの方も同様に感じが良いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

日開眼科の口コミを見るページ上部へ