スマートフォン版はこちら

斎藤皮膚泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤皮膚泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「斎藤皮膚泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0844
住所 徳島県徳島市中通町2-11
電話番号 088-652-3790
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤皮膚泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしたに皮ふ科 徳島県徳島市津田西町2-1-19
徳島市民病院 徳島県徳島市北常三島町2-34
宇都宮皮膚泌尿器科 徳島県徳島市吉野本町1-11
吉田医院 徳島県徳島市新内町1-18
徳島皮フ科クリニック 徳島県徳島市川内町加賀須野419-3
宇都宮皮膚泌尿器科 徳島県徳島市吉野本町1-11
吉村内科小児科 徳島県徳島市沖浜2-1
ふくや小児科内科 徳島県徳島市八万町下福万149-9
住友医院 徳島県徳島市勝占町下河原32-1
佐川皮膚科 徳島県徳島市富田橋1-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院は、とても広々としていて、たくさんの科があって、中には、コンビニや、ATM、図書室まであって、病院とは、思えないほどの充実した施設です。入院病棟は、新しくなっているので、とてもキレイで、個人情報保護やセキュリティーが万全になっているなと思いました。お医者さんも一流のお医者さんがいると、徳島の中では、有名な病院です。よく手術をしたりするときに、祖父がお世話になっていました。何かあったら、是非受診したい病院です。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤皮膚泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ