スマートフォン版はこちら

くるみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くるみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「くるみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原2-23-5
電話番号 03-3327-7462
診療科目 神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くるみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科・脳神経クリニック 東京都世田谷区奥沢2-4-10
神津内科クリニック 東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル2F
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
竹川内科医院 東京都世田谷区宮坂1-41-20
山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1
成城墨岡クリニック分院 東京都世田谷区成城2-22-9
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8
足立内科医院 東京都世田谷区世田谷3-24-13
大坪医院 東京都世田谷区松原5-58-11
ふくろうクリニック等々力 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々カビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • couosaさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    東京医科大学八王子医療センターには専門の医療部門が多いため、近くの病院でわからなかったら場合は、こちらに紹介状を書いていただいております。こんな症状は何科にいけが良いかわからないのですが、受付で聞けば親切に教えていただけます。最初は、大きな病院のため待ち時間が長いのですが、予約できる時は予約して診察を受けるため待ち時間も短くて済みます。設備が充実しているため、検査はスムーズに早く受けることができました。
  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • のらぞうさん
    やながわ内科クリニック 口コミ
    子供の頃から、大人になっても変わらず、よく扁桃炎を頻繁に起こしているので、あちこちの病院で診察してもらうのですが、初診の際に扁桃炎と、更にアレルギーも関係していると言われ、正直驚きました。これまでアレルギーについては触れられた事は無かったのですが、扁桃炎に効く薬と、アレルギーの薬も処方してもらい、この薬を飲んでいると、これまでよりも寝込む期間が短く済む様になりました。それ以来、風邪や扁桃炎では、こちらの病院以外でお世話になった事はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くるみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ