スマートフォン版はこちら

クリニックおぐらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックおぐら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「クリニックおぐら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0003
住所 東京都世田谷区野沢2-34-2 サンワイズ野沢2F
電話番号 03-5430-2245
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックおぐら の近隣にある病院のご紹介です。

駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15
林クリニック 東京都世田谷区成城5-17-10 別棟1F
三軒茶屋神経科心療内科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-27-11 和菓子福本ビル2F
尾山台すくすくクリニック 東京都世田谷区等々力2-1-13 ヤクワビル2F
城南ホームケアクリニック 東京都世田谷区下馬6-8-6 Satake House1F
千歳烏山メンタルクリニック 東京都 世田谷区南烏山6-4-29 アスピィレーションビル4階
林クリニック 東京都世田谷区成城5-17-10 別棟1F
下北沢心療内科クリニック 東京都世田谷区北沢2-10-15 下北沢ハイタウン413
大坪医院 東京都世田谷区松原5-58-11
ヤマダ神経科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-16-1 第2三沢ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックおぐらの口コミ詳細ページ上部へ